2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FastSynQue VOL.7@下北沢CLUB Que

朝方京都から戻り、家に帰ってひたすら洗濯。 夕方から仕事関係の打ち合わせで田町を駆けずり回った後、下北沢へ。 Queで財布を開けて初めて前売りチケットを買っていなかったことに気が付く。うわーん当日券プラス500円!!(せこい) 写真はクリンゴン小林氏か…

京都紀行3日目

朝10時30分くらいに、「お客様チェックアウトの時間です」ってドアをノックされて目が覚めた。どんだけ熟睡しとるかという話ですね。ホント居心地のいいお宿でした。次もここに泊まろう。 このお宿のかわいい猫に初日の夜しか会えなかったのが惜しい。また会…

京都紀行(2日目)

心斎橋から御堂筋線で淀屋橋。そこから更に京阪本線特急に乗って出町柳。そっからとぼとぼ歩いて今回2泊3日の京都紀行のお泊り先である町屋ゲストハウスenへ。ここはmixiの京都コミュニティで見つけたけど、ものすごく居心地がいいお宿でした!口コミは偉大…

ANATAKIKOU@心斎橋CLUB QUATTRO 17:30

天王寺からちょっと早めに移動して心斎橋へ。17時30分に心斎橋CLUB QUATTRO到着。 隣の建物のところで、ビアンコネロがライブをやっていて、相変わらず一番右の子が元気良く飛び跳ねてた。 リハ中なのか「WOMAN RECORD」が聴こえてきてウハウハハー♪ 18時か…

京都紀行(1日目)

カテゴリをどうするべきか迷ったけど、兄さんたちのライブに絡んで旅行に来ちまったので、[ANATAKIKOU]カテゴリにしておこう。ハナレグミのライブから一度家に戻って、京都紀行の旅支度。疲れすぎて気持ちが悪くて、こりゃやばいと思ったけれど、お風呂入っ…

hana-uta festival@小金井公園 いこいの広場

(写真は終演後の模様) 10時少し前に家を出て武蔵小金井へ。そこから100円運賃のバスに寿司詰めに。 バスは武蔵小金井→東小金井→公園という順路で進むのだけど、東小金井側の停留所に並んでいたたくさんのハナレグミ客の皆さんが、半笑いでバスを眺めていたの…

ANATAKIKOU@下北沢CLUB Que

今日のライブ、そして今日出会った人達がいかにラブいものだったかをお伝えするべく、錦糸町に戻ってまいりましたヨシオです。 最初に一言言わせてください。藤井さんのドラムスティック取ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!…

ベベチオ@下北沢CLUB Que

楽しい時間はあっという間だった、本当にあっという間。 今日は18時に職場を出て一路下北沢へ。 OZ magazineの下北沢特集にすっかりやられたせいで、ライブが始まる19時30分まで、適当に歩いてお店探索を始めるも、一軒も見つからず。あんなにお店の紹介して…

ASA-CHANG&巡礼@新宿タワレコ

RSRの時に、真っ暗なテント内で青白い光だけがステージ上を照らし出していて、客がみーんな体育座りか胡坐かいて聴いていて、その光景だけでちょっと圧倒されちゃったもんだけど、今日は照明ビシバシのタワレコでのインストアライブ。 前から4列目くらいまで…

高橋徹也@新宿タワレコ

新宿タワレコに行ってきましたよ。インストアが始まる前に、店内をうろついていたら金髪の兄ちゃんに不意に声かけられーの。 あれ?私に金髪の知り合いはおらん筈…と思いながら顔をよく見たらコウさんだった。その髪の毛の色ウラヤマシス!!!! 飲み会の待…

mona rock caravan '05@Zepp Tokyo

モナロックは行くか行くまいかずーっと悩んでいて、…だって①お台場遠すぎ②(仕事後なので)最初から見られない③深夜のレストランチケット取れなかった。この三重苦に喘いでいたんですもの。 何でモナレコードのイベントなのにお台場なんだYO! けれどそんな時…