2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イイフナの日

2004年11月27日から、今年で4回目のイイフナの日。 今日はえらい楽しかった。カレーは美味しいし素敵男子2人と両手に花。そりゃときめくってもんよ。

やっぱり今月もメシウマ

↑1日目てんぷら ↑2日目ころっけ ↑3日目すぶた ごはんが美味しい これは日々の光明。 23日&24日の日記、読んだ人たちはたまったもんじゃねーと思うのだけど、ヨシオさんは書いてスッキリ☆ほんとごめんなさいね。おほほ。 つい先日id:douzさんと荻窪で鍋をつ…

またここに戻ってきたんだ。

最近いろいろ変化があって、神楽坂で仕事をしてますにー。 銀座界隈のインド料理と暫くお別れってところだけ、ちょっとせつないわーん。マメヒコの焼きりんご、ケララの風のランチミールス、アンチヘブリンガンの春菊ペーストのスパゲチー。 最近食べて特に…

抹茶ハジマタ

かずやの煉。 気軽にかずやに行ってみたら購入まで30分も掛かった!(行列長すぎ)2個だけ買った700円!(値段高い) 日比谷公園でちまちま食べましたサ…。 この美味しさは抹茶のお菓子部門ぶっちぎりのトップ。お母さんに食べさせたい。

SASHIE

仕事を終えて23時になろうかという帰宅の途。どこからとなく男女の言い争いが聞えてきて「うわ、やだなぁ近所かなー?」なんて思いながら恐る恐る歩いてたら、近いどころかわたしが住んでるマンションからだった。 痴話喧嘩とは程遠い「東南アジア系の女性vs…