高橋徹也@新宿タワレコ

新宿タワレコに行ってきましたよ。インストアが始まる前に、店内をうろついていたら金髪の兄ちゃんに不意に声かけられーの。
あれ?私に金髪の知り合いはおらん筈…と思いながら顔をよく見たらコウさんだった。その髪の毛の色ウラヤマシス!!!!
飲み会の待ち合わせまで時間があるのでタワレコに来てたらしい。20分ぐらい軽く立ち話。
インストアライブが始まる前まで、店内には「新しい世界」のPVが流れていて、これサビ以外の部分をまともに見たの初めてだったから嬉しかった。
19時に緑色のカーディガン(いかしてる)を羽織った高橋徹也が登場。
アコースティックギターを携え、「5分前のダンス」を皮切りに5曲披露。

ある種の熱

ある種の熱

アコースティックはまったり聴けてよかった。
そんでもって発売して1ヶ月…高橋徹也の6枚目のアルバムを私もようやく買いました。
「途中経過の熱」という購入者特典のCD-Rもゲット。手作り感がイイ。
前回のワンマンの日は発売1週間前の先行発売&特典が付く!筈だったのにこの特典は結局配布されることなく、今回のインストアでの購入者向けの特典に変更された模様。
これワンマンの日にアルバム買った人…きついっすよね。

あと、あんま関係無いんですが、前回のワンマンの時に味わったどろどろの気分を、そのまま日記に投下してしまったんですが(あまりにひどかったんで、当日のものをかなり修正してます)

342 名前:無名さん[sage] 投稿日:2005/09/05(月) 22:10:38
>>341
サンクス
フルで見れてえかった

坂田師匠みたいな手の動きしてたね


344 名前:無名さん[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 02:02:36
>>342
この前めっちゃ切れてた奴 乙
まだてっつんの音楽を聴いてるんだな



346 名前:無名さん[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 13:05:53
きれてたのは、
Dのマネージャーと、本番中にしゃべってたガキにじゃないか?

私の文章があまりにアレすぎたために、2ch高橋徹也スレで上記のよーな書き込みがされてしまいまして、いや、自分のアレさがそもそもの原因なので晒されるのは一向に構わないのですが、これだけは言っておきたい、342は私じゃない…(まだまだ2chに反応したいお年頃)
今日アルバム聴いてしみじみ思ったことは、高橋徹也の音楽は一生モン。