2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO EXPO@新宿LOFT

ライブ会場はただひたすらガッツ石松の主演映画が放送されているものの、実際イベントを行うアーティストとはなんら関係なし。 東京リズム メンバー全員が吉井和哉みたいな感じだ。 でもすまん、何歌ってるかぜんぜん分からん。 HONESTY キヨシたん&アイゴ…

JAPAN CIRCUIT@渋谷AX

ロキノソのイベント、ジャパンサーキットに行ってきました。 DOGGGYSTYLE レゲェでロックな感じ。 レゲエとか、あんまりこういうライブに行く機会が無かったからかなりうれしい。 BOOM BOOM SATELLITES せっかく音はかっこよかったのに、周りの婦女子がキャ…

スーパーボーリング@下北沢CLUB Que

下北沢クラブQueにライブを見に行ってきました。 本日はクリンゴン主催のライブですよ。 Haydon ハイドンっていう兄弟ユニット。 けんたろうお兄ちゃんの声が綺麗かったってのが印象。 家帰ってググったら、公式サイトじゃナシに公式掲示板しかないのに笑…

in the city TOKYO 2003

in the cityっていう音楽のお祭りに行ってきたのですよ。 渋谷各地のライブハウスで同時に色んなアーティストがライブをやるんだけど。 どの開場で、どのライブを見るかは自分の好みに任せるというかんじです。 では、見た順に感想なんか言ってみたり。 カー…