2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤伸治のお墓参りへ

千葉県内で幕張より遠くに来るのは相当久しぶりだなぁとか思いながら、JR外房線茂原駅の改札を出る。(錦糸町から1110円) 左側のバスターミナル(右にもあるけど左側ね)の4番乗場、11時25分発の牛久行きへ乗り込み、30分ほど行ったところの笠森で下車(運賃500…

ライブプラパー@表参道FAB

18時30分開演だというのに、17時30分まで寝ていて、慌てて家を出る。 なんとか開演前に表参道に到着したものの、駅から地上に出たら雨降っててげんなり。 表参道FABは初めてで、場所もちゃんと調べないまま家を出てしまったけど、A2出口を出たらすぐだったの…

NIGHT PEOPLE'S PARTY@恵比寿LIQUIDROOM

去年の今頃にものっそ久しぶりにリトル・クリーチャーズとして出演するイベントが2日あったけど、どうせなら2日行きたい、やっべチケット代15,000円だ!で速攻で諦めて、それからあっという間に一年経過。 今日のライブは5000円。それでも前のイベントと比べ…

其処はあたしの庭 大遊戯場秋葉原

ヨシオさんハピバ。もう税金は踏み倒さない。 24歳の門出は、秋葉でカレーを。めむちゃまを巻き込んでカレーパーティin秋葉原を開催しました。 めむちゃまが秋葉に到着する前に秋葉原裏名物おでん缶という代物を捜し歩いていたんですが、おでん缶は、「めし…