2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋徹也@monarecords

「いつだってさよなら」「新しい世界」「5分前のダンス」の流れに(;´Д`)ハアハァハァハァハァハァ…。 体の底から沸き上がるクネクネ踊りたい衝動を押さえるのに必死ですた。モナレコード狭すぎ。 ニート生活最終日が高橋徹也でよかった!

城北野球部初試合

2003年8月2に始動した我らが野球部もいよいよ初試合! 5-6で負けたー!!

スペシャ列伝@新宿LOFT

久しぶりに歌舞伎町に来たんだけど、bonobosはええねー。しかもゲストにHAKASE-Sun! あとポメラニアンズはフィッシュマンズの初期を彷彿とさせるようなイイ感じに踊れるダブミュージックだった。いやレゲエ?くくりはよく分からないけれど、イベントに来て…

in the city TOKYO 2004@渋谷タワレコ

湯川潮音タン以外は名前聞くのも初めてだったので、こう予備知識が無いままのライブって久し振り。 今日も一番前で見てました…、去年のin the cityはGreat3とかメロへとかカーネーションとか…異様に豪華だったのに、今年は9割ぐらい名前も初めて見る人たちば…

テンポHappy@高円寺 PENGUIN HOUSE

坂田学のドラムソロを見に、高円寺へやってまいりました。 ベトナム料理屋でフォーを食べた後、18時頃様子を見にペンギンハウスに行ってみる。 先着80人のみにチケットっていっても、人がいなかったら販売開始の19時までぷらぷらしてようかなー、って気分だ…

FACTORY収録@お台場フジテレビ

FACTORYの収録に行ってきました。 堂本兄弟をそのまんまやってる雰囲気だった吉田建と、Puffyの由美ちゃんが司会なり。 今日の収録は、メレンゲ、野狐禅、怒髪天、サンボマスターの4組。 濃すぎる。 メレンゲ メロディーライン綺麗だなーって思ったけど、ち…