2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

近いような遠いような、そんな町に住むおかたからステキなステキなお届け物が!GUIROー。おかしー。お手紙ー。 昨晩寝る前に「アニメでトラウマになりそうなくらい鬱なシーンを集めてみた」っていう動画を見て本当に「うわぁ…」となってしまって寝覚めも悪か…

Metro Music Oasis Vol.15@銀座駅コンコース「銀座のオアシス」

昨日のライブを見たid:douzさんにバンバンバザールはトリであることを確認。余裕を持ってのとうちゃっく。 17時58分から18時57分までみっちり1時間のライブ。 please don't talk about me 歌は廻る ハッとして!Good(田原俊彦カバー) 海の見える街(魔女宅の…

殿様歌合戦〜出世街道まっしぐら!!@浅草東洋館

浅草で一日遊びまわるのも浅草でライブ見るのも初めてなんだな。 バンバンバザール 勝手にウッドストック以外でバンバンを見るのは初めてなんだけど、全員スーツのアンプラグド。こwれwはw予w想w外www 1曲目は「世紀の楽団」でスタート、この歌、こ…

しあわせ浅草計画

色川→雷門→仲見世通り→浅草寺 花やしき 梅むら→千葉屋→太鼓館 駒形どぜう

ピラニアンズ@Zher the ZOO YOYOGI

昨晩のみぎたさんのお写真を見てニヤニヤしながら15時起床。奥様と娘さん(2歳)には悪いと思いつつ、ときめくったらありゃしない! 16時には代々木ザーザズー前でid:douzさんと合流。ファーストキッチンで「ごま坦々ポテト」をつまみながら、みぎたさんについて小…

Tokyo South Corst@渋谷UNDERBAR

惰眠を貪り20時までごろごろ。これから渋谷でイベント*1です。朝までハッスルダンス。 昨日「みぎたさんにお会いするのだから☆」という乙女な理由で新しいお洋服を買いに池袋まで行ってきたんだけどいまいちピンとくるものがなく…というわけでいつものわたく…

Perfume@恵比寿LIQUIDROOM

いくらPerfume人気がすごいとはいえ、チケット先行発売の数ヵ月前は「リキッドあたりまでならまだカバーできるはず」と思っていた。 でもPerfumeの勢いはそんなありふれたスピードをとっくに越えていていたんだ。 時代の流れを読めずに「チケット獲得は各々…

えみとよしろう@下北沢lete

起きたらお肌がつやつやしておる…これぞGUIROせんせいによるおちから。 化粧もノリノリなので気分よく外出。今日は真っ昼間から下北沢で呑んだくれ。幸せすぐる。 今日のお散歩ソングはグッドラックヘイワ。 チクテカフェでまふぃん(お昼)→ヴィレヴァンでオ…

GUIRO@渋谷タワーレコード

先週。いつものようにメガネを紛失してしまったが、どこで無くしたのか今回ばかりは全く心当たりが無かったため無印で新しくメガネを購入した。 昨日。「あなたはメガネが似合わない」というきみの言葉に心をゴリゴリと削り取られ、貧弱な精神のわたしはメガ…