2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 04/05

今年最後のイベント、カウントダウンジャパンに行ってきました! 10時30分に、ポーチ一つで家を出て、12時にマスオ氏と幕張メッセで待ち合わせ。 海浜幕張は晴れ。見事なライブ日和ですよ!(室内だけど) 祭りだわしょーい。 物販はくるり、100s、ザゼンのと…

TOKYO No.1 SOUL SET presents ”STILL”@LIQUIDROOM ebisu

ソウルセットのライブに行くため、今日も恵比寿へ。 途中に秋葉原にて、パシャリ。素敵広告。 隣で電車を待っていた秋葉チャンに「なんでこいつ広告の写真撮ってるんだ?」って感じで目で犯されたけれど、満足したからキニシナイ。 17時半に恵比寿駅西口でめ…

キセル@九段会館

僕が旅に出た朝 鮮やかな花をつけて。 僕が途方に暮れたとき 夏の日差しに照らされて。 僕が君にふれた夜 見たことも無い実をつけた。「庭の木」って歌でいいのかな?新曲ということで。 歌詞微妙に違うけど、こーんな感じの歌だった。 いい曲過ぎて身もだえ…

クリスマスイブれすよ。

24日、鼻水の止らない一人の女が、仕事を終えて池袋に向かう。 時間は既に22時過ぎ、終電までに帰りたかったが何せ池袋は遠い。30分ほど道に迷い、23時前にようやく到着。 酒一杯でも飲まないと今日は帰れない。 とりあえずケーキ。 朝5時お開き。 正直、こ…

SOUL FLOWER UNION@リキッドルームebisu

SOUL FLOWER UNIONのライブに行ってきたよ。 ジンバック片手にステージの左よりで鑑賞。19時20分ライブ開始で、一曲目が、昔めぐんさんがカラオケで歌ってた曲だった。毒を喰らわば皿まで〜みたいな歌詞のやつ。客のノリがお祭りっぽくてすてき! 最後から2…

怒髪天@渋谷CLUB QUATTRO

怒髪天のライブ行ってきた。 一番星ブルース以降グッと来た。 増子兄ィ…。 あと、久し振りに飛んだ。

Nathalie Wise@渋谷CLUB QUATTRO

19時40分にめぐんさんと待ち合わせ。チケットとCDを借りて、そのままナタリーワイズのライブへ。 色々大変なのに、わざわざ渋谷まで来てくれてありがとうね。ホント。 ナタリーワイズのファンの大半が立派な社会人だということを見越してか、20時開始。 左手…