2003-01-01から1年間の記事一覧

25th Anniversary DON’T STOP@新宿リキッドルーム

ライブ帰りに錦糸町の松屋に行ったら店員が一人しかいなくて、ありえないぐらい忙しそうだった。 というわけで、今年いっぱいで閉鎖するらしい新宿リキッドルームのイベントに行ってきました。 今日は誘ってくださった、めぐんちゃん、まぐろさんに感謝です…

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ひろしー、ひろしー。ひろしが届けに来てくれたよ〜!!大好きだー。ステビアもウマー アイラブハマーたん!!!!!!!大好き!! どうしよう一気に元気になった、なんかテンションめちゃくちゃ高いよ!一人なのに!!! ハマーちゃんサンク…

Polaris@新宿リキッドルーム

新宿ではな火屋(ウマー)とル・ブランでそれぞれラーメンとケーキを食した後、歌舞伎町リキッドルームにてポラリスのライブへ。 クラムボンの原田郁子嬢、湯川潮音タン、坂田師匠、かわいすぎですYO!!!!そして最高のライブをありが㌧。 そして本日は12月…

探偵ファイル オフ会

恵まれない大住に愛の手を

mellowhead@原宿アストロホール

メロウヘッド深沼のライブに行ってきました。 キリンジ、ノーナリーブスのライブに続いて、今日も真城めぐみちゃんがゲストボーカルとして出てきました。 真城嬢のエンカウント率が必要以上に高いんですが…。 真城嬢とキヨシタンは遡ること14年前にロッテン…

WAW FIVE@渋谷O-West

今日はノーナリーブス主催のWAW FIVEってイベントがあったんですね。 で、それにGreat3も出るってんで、仕事をなぁんとか定時に終らそうとガムバッタけど…。 今年最後のGreat3のライブに間に合いませんでした。_| ̄|○無理でつ…。 気を取り直して来年まで気…

ポラリス@新宿リキッドルーム

坂田のドラムは軽やかに。 昨日に引き続き今日もポラリスのライブに行ってまいりました。 毎回毎回リキッドルームに行くのに、階段7階まで上がるのが嫌だなーとか思うんだけど、よくよく考えてみればジャイアンツ球場の山登りより全然マシだということに気…

ポラリス@新宿リキッドルーム

ポラリスのライブに行ってきましたin新宿リキッドルーム(歌舞伎町) ショッパナからどっぷりメロディーにつかり、恍惚の表情を浮かべながらユラユラと踊るように揺れるファンが多数見受けられるのがポラリスのライブ。 いいよーいいよーどんどんいこうよー。 …

キリンジ@日本武道館

キリンジのライブに行ってきました。 ヤスの声が本調子ではなかったみたいだけど、それでも(・∀・)イイ!! 兄は相変わらず早口だったけど、「まぶしがりや」と「ハピネス」がキタから(・∀・)イイ!! 兄マンセーの私にとっては、兄のリードボーカル曲が2曲も聴…

新宿タワレコ5周年記念イベント@新宿リキッドルーム

新宿タワレコ5周年記念イベントが新宿リキッドルームであるっつーことなので行って参りました。 今日は界→Great3→TOE→MOST→鳥肌実→外道てなかんじで進んだんですがもう鳥肌さんの人気っぷりはダントツです。 しかし芸人脱いでナンボ。出してナンボでしょう…

Great3@青山fai

野球部のみんなでごはん&カラオケに行ってきました。 すごいですね、この野球部。 くるりにレピッシュ、ゆら帝からオザケン、ブリトラから中森明菜まで。 こんなバラエティに富んだ曲を聞いたのは初めてだ。カラオケ後、その足で青山faiへ 普段着で全然オッ…

文教大学学園祭

グロたんとヘルマンと小島麻由美のライブを見るべく文教大学の学園祭に行ってきました。 大学の学園祭に来るのはこれが初めてなんだけど〜、なんか雰囲気がいいなー。ライブの方はといいますと小島麻由美、か・な・りよかった!! 歌としゃべりのギャップにハ…

TOKYO EXPO@新宿LOFT

ライブ会場はただひたすらガッツ石松の主演映画が放送されているものの、実際イベントを行うアーティストとはなんら関係なし。 東京リズム メンバー全員が吉井和哉みたいな感じだ。 でもすまん、何歌ってるかぜんぜん分からん。 HONESTY キヨシたん&アイゴ…

JAPAN CIRCUIT@渋谷AX

ロキノソのイベント、ジャパンサーキットに行ってきました。 DOGGGYSTYLE レゲェでロックな感じ。 レゲエとか、あんまりこういうライブに行く機会が無かったからかなりうれしい。 BOOM BOOM SATELLITES せっかく音はかっこよかったのに、周りの婦女子がキャ…

スーパーボーリング@下北沢CLUB Que

下北沢クラブQueにライブを見に行ってきました。 本日はクリンゴン主催のライブですよ。 Haydon ハイドンっていう兄弟ユニット。 けんたろうお兄ちゃんの声が綺麗かったってのが印象。 家帰ってググったら、公式サイトじゃナシに公式掲示板しかないのに笑…

in the city TOKYO 2003

in the cityっていう音楽のお祭りに行ってきたのですよ。 渋谷各地のライブハウスで同時に色んなアーティストがライブをやるんだけど。 どの開場で、どのライブを見るかは自分の好みに任せるというかんじです。 では、見た順に感想なんか言ってみたり。 カー…

西武第2球場

片道2時間かけて、所沢に行ってきた甲斐があったってもんじゃない?

新宿リキッドルーム9周年オメデトウイベント

CENTRAL リキッドルームについた頃には既にセントラル開演中。 スカとサルサが合わさったような音楽でかっこよかった。 What's Love ボーカルがむさかった。このバンドも結構スカ色が濃い目なのね。 「泣けるほど」はとてもいい曲だった。 贅沢を言うならば…

Great3インストア@渋谷タワレコ

先ほど、Great3のインストアライブに行ってきました。in渋谷タワレコ ライブの後、お三方と握手*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ninotrincaインストア@新宿タワレコ

新宿タワレコでニーノトリンカのライブをタダ見してきた。 上田禎氏とHONZIと…豪華〜。

三宿Web

金曜の夜、三宿WEBでオールのイベントに行ってきました ものすごい身内で盛り上がってるようなイベントなんだけど、自分の近くで、片寄、キヨシたん、アイゴン、深沼という好きで好きでたまんねーミュージシャンが普通に乾杯とかして普通に飲んでる別世界の…

Great3/トラバント@青山CAY

今回は表参道のライブハウス…オサレな街に来ると肌に合わないせいか、動悸・息切れが著しい。 Great3 この3人の音楽はホント何回聴いても素敵だ。 彼らを見るたびに、東京に住んでいる喜びにふるえます。 トラバント アイスランドから遙々やってきたという見…

HONESTY/FOE/ブッチャーズの吉村@下北沢シェルター

下北沢シェルターにライブ行ってきた。 このライブハウスのスタッフの態度は何かと小一時間ほど問い詰めたいけど、今回は控えとく。 仮にも客商売だということを忘れるのイク(・A・)ナイ!!気を取り直していってみましょー!! イベントの一番手は、Great3の…

週刊ベースボール

おじいちゃん…。

オネーサマと!

ハマスタです。

ポラリススレ

669は私なんだけど、2chで初めて人に褒められたなぁ記念で、ハードコピーとっておいた。

SEX MACHINEGUNS@千葉県文化会館

マシンガンズのライブで、千葉まで行ってきました。 よく「マシンガンズのライブは楽しい」という話を色んなところで聞いていたので、楽しみにしてたんですが。 ボンテージのファッションに身を包んだオナゴたちが 気が狂ったようにヘドバンを繰り返す未知の…

Great3と牛娘のライブ

Great3とバッファロードーターのライブに行ってきた! バッファロードーターは私には難しすぎる。

高橋徹也@下北沢CLUB QUE

高橋徹也のライブに行ってきた。 下北沢にはほんとライブに行くときにしか来ないよナ〜。 そして癒される。 ホント声よすぎるよお兄さん。 新譜マダー?? 前回も思ったけど音がプロフェッショナル〜。 こういう身をもって体験する音がたまらないから ライブ…

スネオヘアー@渋谷ON AIR WEST

スネオヘアーのライブに行ってきたけど。 ごめんスネちゃま。ぶっちゃけダレダレ…。 何でこんなに盛り上がらないんだってぐらい大人しい客。 湿り気を吹き飛ばすライブを期待してたけど、初っ端から「ウグイス」ですか…。 ハイナンバーの曲やんないと客がつ…