2002-01-01から1年間の記事一覧

報知プロスポーツ大賞

この日わたしはムサシ嬢とともに、大手町に降り立ちました。 報知プロスポーツ大賞という、ヒデキマツイの最後の公事とも言われている授賞式に来てしまったわけで。 うーん、一般人は肩身が狭い(笑) 帰りはミレナリオを潜ってみました。

ムームーSpecial Edition@渋谷CLUB Quattro

本日夜7時 会社帰りに渋谷のライブイベントへひとっ走りしました。 MAMALAID RAG 結構好き系。 つばき 泥臭い青春の歌 Great3 白根さんのドラムがやっぱすごい。 久しぶりのライブ出演かと思いきや、たったの5曲。 物足りない、全然物足りない。いつになっ…

森山公一ストリートライブ@上野駅前

仕事帰りに、オセロケッツのボーカルにして最近ソロデビューした森山公一のストリートライブへ行ってきました。 上野は乗継しかしたことなくて、駅から外は出たことが無かったんだけど都会だったのね。 夜7時半からライブが始まったんだけど、森山歌うまいな…

キリンジ@渋谷公会堂

小さな瞳〜夢見るチョコレェト〜♪ キリンジのライブに行ってきました。 親切なキリンジファンの女性がめちゃくちゃいい席を譲ってくれた。恩に着ます。 そいでもって予想以上にすんばらしかった。 ヤス歌声は本当にアルファー波が出てる。 私が大好きな高樹…

体育王国の収録

生ストラックアウトだ!

福岡に行ったよ。

福岡に遊びに行ってまいりました。withママン。 ハウステンボスに行きました。 風景がとてもキレイ。 無人のメリーゴーラウンドってこわいよなぁ。

銀座パレード

うぉ、まぶしっ。 今日は銀座パレードでした。 「現地集合で会えるわけが無い」ということでドームに一旦集合してから銀座方面を目指すことに。 ほとんどの人が「銀座パレード」という名前から銀座に集まる傾向が強いということで、私たちは日本橋近辺からパ…

東京ドーム

ステキね。

甲子園球場

甲子園に向かうべく、早朝6時に新幹線に乗り込んだ、あたくし、NAKさん、グッチさん、チェキさん、Mikiさんの5人。 甲子園に着くやいやな、お仲間の関西人ジャイアンツファン軍団約20人と合流。 予め、自由席当日発売に並んでいた徹夜組、席取り班の関西人…

高橋徹也@新宿タワレコ

NIGHT&DAY,DAY&NIGHTの発売インストアライブにて、高橋徹也降臨。 アコースティック版「チャイナカフェ」を披露しましたですよ。 歌詞カードにサインもらった。わいわい。

高橋徹也@下北沢CLUB QUE

何となく彼の楽曲はCDでしか聴く機会がないかもしれない。って予感がどっかにあったのだけど、こうやってライブに行く機会があるってのは嬉しいじゃないかい。 CDでも綺麗だけど、実際の声の方が綺麗でビックリした。 実際ライブはどーなの?って行く前は思…

和田アキ子@新宿タワレコ

たまたまタワレコに居合わせたので野次馬になってみた。 イベント開始時間が迫るにつれ、取材陣の数がどんどん増える! そして満を持して和田アキ子登場。生トークに生歌。男前だね。

Great3@渋谷タワレコ

Great3初ライブ!すごく好きなのに、一体何年掛かってしまったのかしら。 人生初めての整理番号一桁台、そして人生初の最前列。生歌生演奏の迫力に感動。彼らの曲で一番好きな「Ruby」を聴けたのがね。もう感無量。