2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回神保町ブックフェスティバル

東京で一番好きな町はやっぱ神保町だな…、なんでこんなにときめくんだろうなこの町は。 グッドラックヘイワがよすぎる。 GUIROライブにMUSIC FROM THE MARSの藤井さんが出るらしい。もう来週なんだなー。 いまのところ一緒にギロライブに行く人はdouzさん、…

トクマルシューゴ@新宿タワレコ

朝方、やざーさんが仕事へ向かうべくそろりとTさん宅を後にしたのを視線だけで見送る。 その後もひたすら眠って時刻はあっという間に朝の9時。のそりと起きて家族でバーベキューとかできちゃうような広いベランダで軽く体操なんかしちゃったりなんかしてなん…

ケーキ会@Tさん宅

ケーキ会の季節到来。ちなみに去年のケーキ。 今年もTさん宅ケーキを食べ、ひたすらフィッシュマンズのDVDを鑑賞するという楽しいだけの会。(とちゅうPerfumeナイト入ったぜ)

フィラデルフィア美術館展@東京都美術館

湯島デリーで昼食、みつばちでおやつ、上野公園でお散歩、そしてフィラデルフィア美術館展。 1時間以上かけてじっくり鑑賞してから外に出るとどこかで聴き覚えのあるギターの音色。 目をやると、数週間前に(何故か)オペラシティで一緒に飲んだ音楽家がまさに…

キャッキャしながらGUIROナイト@西荻窪ethica

「前髪に修正パッチを適応させないとおいちゃんもう外に出られない…。」ということで起床後は美容室へ。担当の茂木さん(仮名)に前髪の対処を依頼、そして髪を巻いてもらった。 そのまま錦糸町を出て総武線に乗り込み一路荻窪へ。待ち合わせより50分も早く到…

花の小径

昨晩のPerfumeショックで自棄酒したまでは覚えているものの酔った勢いで前髪を切っていたらしく、散らばる髪の毛に「ひぎぃ!」と声を上げて起床。 以前スキュさんが酔った勢いで前髪を大幅カットして死亡した事件があったけれど、あの時は「俺たちに出来な…

お誕生日。

26歳になりました。 私が26歳になったということは、仁志敏久が36歳になったとも言えるべき日なのです。めでたいね。 昨年の目標は「高望みをしない」ことでした。 結局なるようになってしまったし、これはこれでよかったのだと思います。 今年の目標は「人…

ありがとうございました。

先ほど誕生日的な食べ物をクチに放り込んで帰宅しました。 コメントをくれた人、メールをくれた人。ありがとうございました。 転がり転がされ、大変楽しゅう1日でした。お返事はチョットずつしていきますのでお待ちくださいまーし。

10/5深夜です。またも泥酔です。お返事はヤザワさんへの返事あたりからそうとうキてます。 明日になったら恥ずかしくておふとんから出られないかもしれないけれど。 なんかお祝いコメントがすごすぎて思わず魚拓取っちゃいました。で、転がりすぎて首筋が痛…

半蔵門線ヌクモリティ

久しぶりのお休みです。眠すぎる…。 もう10月ですね、明々後日26歳になります。今年もたのしゅうございました。 今日はお掃除をしてから渋谷へゴゥ。 BYG BYG到着。勝手にウッドストックでバンバンバザールがやっていた「明るい表通りで(On The Sunny Side O…