2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WAW FIVE@渋谷O-West

今日はノーナリーブス主催のWAW FIVEってイベントがあったんですね。 で、それにGreat3も出るってんで、仕事をなぁんとか定時に終らそうとガムバッタけど…。 今年最後のGreat3のライブに間に合いませんでした。_| ̄|○無理でつ…。 気を取り直して来年まで気…

ポラリス@新宿リキッドルーム

坂田のドラムは軽やかに。 昨日に引き続き今日もポラリスのライブに行ってまいりました。 毎回毎回リキッドルームに行くのに、階段7階まで上がるのが嫌だなーとか思うんだけど、よくよく考えてみればジャイアンツ球場の山登りより全然マシだということに気…

ポラリス@新宿リキッドルーム

ポラリスのライブに行ってきましたin新宿リキッドルーム(歌舞伎町) ショッパナからどっぷりメロディーにつかり、恍惚の表情を浮かべながらユラユラと踊るように揺れるファンが多数見受けられるのがポラリスのライブ。 いいよーいいよーどんどんいこうよー。 …

キリンジ@日本武道館

キリンジのライブに行ってきました。 ヤスの声が本調子ではなかったみたいだけど、それでも(・∀・)イイ!! 兄は相変わらず早口だったけど、「まぶしがりや」と「ハピネス」がキタから(・∀・)イイ!! 兄マンセーの私にとっては、兄のリードボーカル曲が2曲も聴…

新宿タワレコ5周年記念イベント@新宿リキッドルーム

新宿タワレコ5周年記念イベントが新宿リキッドルームであるっつーことなので行って参りました。 今日は界→Great3→TOE→MOST→鳥肌実→外道てなかんじで進んだんですがもう鳥肌さんの人気っぷりはダントツです。 しかし芸人脱いでナンボ。出してナンボでしょう…

Great3@青山fai

野球部のみんなでごはん&カラオケに行ってきました。 すごいですね、この野球部。 くるりにレピッシュ、ゆら帝からオザケン、ブリトラから中森明菜まで。 こんなバラエティに富んだ曲を聞いたのは初めてだ。カラオケ後、その足で青山faiへ 普段着で全然オッ…

文教大学学園祭

グロたんとヘルマンと小島麻由美のライブを見るべく文教大学の学園祭に行ってきました。 大学の学園祭に来るのはこれが初めてなんだけど〜、なんか雰囲気がいいなー。ライブの方はといいますと小島麻由美、か・な・りよかった!! 歌としゃべりのギャップにハ…