2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泥水@渋谷B.Y.G

今日は朝方洗濯してたんだけど強風で布団がふっとんでね、ガチで「キャーーーーーー!!!」って叫んだよ。下に人がいなくて本当によかった…。 お昼は錦糸町ゲウチャイでカオパップー(カニチャーハン)をいただく。カービング(左上の飾り花)いつも食べてもい…

キリンジ@渋谷公会堂

スィースィーレマンホールださい…。しぶこーにさほど思い入れの無いわたしですらヒいてしまう。 飯田希和さんは今日もかわいいのでそこんところはとてもよかった! 今日もとても楽しかったけれど11月22日のライブはやっぱり神様が降りてきてたんだね。

パソコン落として外に出ろ。

12月になってから感情の浮き沈みが激しくて、精神より体力的にそろそろしんどくなってきたヨシオさんですお。ストンパーズも坂田学もライブレポは明るい気持ちにならないと明るい文章にならないのでもうちょっと後でね。文章は書いたんだけどね、あれだな、…

坂田学@Zher the ZOO YOYOGI

たいへんたのしいよるでございました。 holonという名古屋のユニットの踊り子さんがとてもステキだった。

音楽バカ一直線@渋谷LUSH

えーっとさ、ホット・ハニーバニー・ストンパーズが名古屋から来ちゃうみたいじゃない?だもんで意気揚々と渋谷に乗り込むつもりだったんだけど、仕事が微妙に終わらないわけじゃない? 「ストンパーズの出演が20時以降なら行く、20時以前なら行かない」と腹…

光の射す方へ

仕事中にニヤニヤした拍子に珈琲をふいて上司に笑われたり、胃の痛みで3時間おきに目を覚まして寝付けなかったり、グダグダな日々が続く。 朝の総武線で私の前に座っていた女性がメールを見ながらずっとニヤニヤしていたんだけど、きっと私も日頃こんな表情をし…