2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2ch】第1回フィッシュマンズOFF会【魚民】

場所は新宿魚民。2ch発フィッシュマンズオフ会に行ってまいりました。 フィッシュマンズファンはシャイな方ばかりだという偏見もあって、幹事になって皆をまとめてくれる人がいるのかなぁ…という疑念があったけれど、幹事のコウさんのお陰ですばらしくナイス…

社会人復帰

少々無職生活が長引いたけど今日から頑張って働くよ! ついでにSuicaデビュー。なんか今までの仕事の知識を満遍なく使うような感じだった。 覚えることいっぱいあってやりがいがあるべ〜。 職場の雰囲気も悪くないし、普通の時間に帰れるし、家から近いし、…

PATH”seeds of dub” release party joint with「Kの食卓」@渋谷NEST

木曜日はグロたん、金曜日はめぐんさんとまぐろさん、今日は一人。色んな人とライブ行くのも一人で行くのも、両方とも楽しい、そんな毎日。 今日はcmdnさんが関わっているmaoというレーベルのパーティーに行ってきました。ぱーちーですよパーチー!! micros…

ROVO@SHIBUYA-AX

ようやくこのシャツを着る日が来ましたよ。うひっ。 めぐんさんがお仕事で遅くなるので、まぐろさんと前の方で見てました。そんなわけで本日は宇宙な世界まっしぐら、ROVOのライブを観に行きました。 勝井さん神がかってるなぁ…。 19時からGOMAのDJたーいむ…

self &chainsmoke@三軒茶屋Grape Fruit Moon

雨の中、三軒茶屋に来ましたよ。 ボッサピアニキータと坂田学が一度に見れるなんてなーんて美味しいんだろう。 ボッサピアニキータの田中義人さんは現在葉加瀬太郎のツアーに参加中のため欠席。 来年の3月は4人揃ったのが見たいなぁ。 ポラリスライブで配…

小島麻由美@渋谷AX

もうすぐ小島麻由美タンライブ。AX初の2階席…メガネ忘れて少しショボーン グロたんから「もしかして今日体調悪いですか?」とツッコミが入るほどテンションが上がりきらないままライブが終ってしまってさらにショボーン。 菊地成孔がゲストに来たあたりから…