2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六義園

お仕事帰りの六義園。 そういえばここはお初だなー。枝垂桜は見頃! 夕方から夜にかけて園内をお散歩したけれど、夜桜のライトアップにはあんまりぐっと来なかった。桜はやっぱお日様が出てるときが一番きれい。 晩ごはんは駒込のタール。ダルバートうんまい…

(´;ω;`)禁書2期コネー

秋の受験を考えると億劫になってくるので、昼過ぎくらいから長島☆自演乙☆雄一郎の動画を見てまわってるんだけど、「今一番観たいアニメは?」って質問に「レールガン終わっちゃったし」って言ってるのに、ものすごい親近感を覚えた。 正直わたしも途方に暮れ…

胸熱

朝基まさしの新連載は野球漫画だと思ってwktkしてたのに人が死にまくりなんだけど。 おねーさまと2人で高田馬場ラミティエのピッチャー。 ハニーたんと2人で押上スパイスカフェのスイーツ乙女盛り。 リアルカリン塔。 今日はお昼はおねーさまと、夜はハニー…

笑ってサヨナラしたいじゃない。

最後の最後で仲間から「あんな人だったなんてね。」と思われたら終いだもの。 でも、なんとかニコニコして送り出したいから「彼にがっかりしないように。」と懸命に自分に言い聞かせている。 わたしだって家族はとても大切だけど、一緒に仕事をしている仲間…

なんか知らんけどヨーカドー行きたい

家にあったジャスミンライスでトマトライスを作ったら、あまりの美味しさにニヤニヤが止まらなくなった。 でもバスマティで作りたいなやっぱ。

銀座デリー

デリー 銀座店ジャンル:インド料理住所: 中央区銀座6-3-11 西銀座ビル 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:overthree)デリー 銀座店をぐるなびで見る | 銀座のインド料理をぐるなびで見るデリーは湯島より銀座に行くほうが多くなってきた。(だって…

今月の金銭感覚は特におかしい

先日ハーゲンに行ったときに、ももいちごアイスクリーム(2個入り1600円)をうっかり買ってしまって、ブリザードの中家まで持ち帰ったんだけど…。 確かに美味しい、けれど専用の化粧箱と大量のドライアイスで1000円くらい持っていかれた感が強い。 1個800円か…

へいよーぐっつすっす

きーーーーたーーーー!!

つみきの如し

2010年1月18日 2010年3月11日 ハム速読んでて、「スカイツリーきめぇw って思ってたのわたしだけじゃなかったんだ。」って安心した。 ほんとね、成長率がパないんだって。

甲信越の色

ハニーたんと銀座で遊んでたら雪がしゃりっしゃりしてきた。 雪解け水が靴に浸水したときの感覚がなつかしい。ゆきぐにの痛み。

さいたまさいたま。

さいたまのママと渋谷でおしゃべり。夜はみじかい。

顔なのか、顔。

飯田橋をぼんやり歩いていたらわたし好みの美男子が向かい側から歩いてきたので「おお!びじんさん!」なんて思いながら眺めていたら、美男子の方がわたしのねちっこい視線に気が付いたのか見つめ返してきた。わぁ。すんません! でもあまりにもこちらをじぃ…

ふく田(ふくでん)@門前仲町

ふく田ジャンル:割烹・小料理住所: 江東区牡丹3-27-6このお店を含むブログを見る | (写真提供:国家権力の犬)門前仲町で待ち合わせをして、ねえさまたちと4人でふく田に行ってキタ。気になるお店のひとつだったけど「きっと行く機会ないだろーな」なんて思…

涙の数と君のせい

今日はお休み。昼過ぎに出掛けようと思いつつ、部屋の片付けを後回しにしてニコ動を見てたら、がちゃがちゃと物音とともに玄関のノック。 再配達を依頼した水だと思い込んでいたので(指定時刻より随分早かったけれど)何の躊躇いもなく玄関を開けたら「火災報…

食べログ本キテター

食べログ東京横浜2010 (ゲインムック)出版社/メーカー: ゲイン(名古屋)発売日: 2010/03/03メディア: 単行本 クリック: 40回この商品を含むブログ (8件) を見るカカクコムから本が届いた。「くれるならほしい!」と思ったけど、ほんとにくれた。わぁい☆ 昨年…

好意も敬意も悪意も無い。

この曲生で聴きたいなぁ。でもメンバー編成見るかぎり、あまり期待はしないほうがいいかもしれない。 「木暮さんのポジションが羨ましい」という感覚は一体なんなんだろう。