2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリカワ書房@新宿タワレコ

足引っ掛けて転ばせたら骨折しそうな男・ミドリカワ書房のインストアライブを見に行ってきました。 昨日見たANATAKIKOUのお客さんはおきゃんぴーなお嬢さんが多かったけど、ミドリカワ書房のファンは、休日は本を読んで過ごすのが日課です、みたいなおとなし…

アナタとTOWER RADIO@渋谷タワレコ

ANATAKIKOUのお兄さんたちを見に渋谷タワレコに行ってきたヨシオさん。病み上がりでもお兄さんたちの歌を聴くためなら何処へでも!(東京都内限定) 1階にラジオブースなんかあったなぁ?と思いながら行ってみたら、レジの横にあった洋楽をいっぱい置いてあっ…

空中キャンプ@二子新地

14時にフィッシュマンズ仲間の皆さんと待ち合わせして二子玉川でお買いもの。 肉やお酒を買い込んで二子新地へ。 人は多すぎず少なすぎず、みんな各自でまったり楽しんでる感じ。 ゆるいイベントはいいなー。 よそ様からも貰ったり貰われたり。なんかこうい…

MAGIC LOVE

行き着けの美容院が青山から三軒茶屋に移転したので…ちょと遠いから行くのどうしようと思ってたけど思いきって行ってきましたよ。 移転を機に夏フェスやライブの話ができた女の子二人が別のお店に移転したようでショボーン…、もう清春とかストレイテナーの話…

高橋徹也@下北沢mona records

今日は朝帰ってきて昼近くに就寝、目が覚めたら17時。 あまりの体調のグダグダ加減にうんざりするものの、上田禎さんと鹿島達也さんがサポートとして出るということで、問答無用で行くしかないわけですよ! 弟が「腹減ったー、もつ焼き食いに行こうよー」と…

bonobos@LIQUIDROOM ebisu

19時ぴったりにボノボ登場。 「Good Morning Groove」を歌う蔡くんの歌声が聴こえてきたと同時に、ライブ直後から強烈な眠気に襲われる。睡眠不足で酒はイカーン! 眠気と必死で戦いつつも「Floating」を聴いているあたりで、熱気に酔って貧血も併発。 最近…

ヨエコとアナタ@渋谷O-West

18時ちょい過ぎに渋谷O-West到着。 仕事がらみの用事で来られなかったマスオ氏(id:zigoro)のチケットを○さんに2000円で引き渡し。ホントありがとうございました! ○さんはまた仕事に戻られたので、私はそのままWest内へ。 松浦タン側(右)の前から2列目にみ…

RSRにきたぁぁぁぁTTQぽMふぁふぁっあjふぁぺおふぁへj・fz

SUNステージで(一番でかいとこ)で8/20 18:20〜フィッシュマンズて!フィッシュマンズて! 死ねる、北海道にいけない事実だけで今すぐ死ねる。 30秒で前言撤回。北海道行ってくら。 フィッシュ公式 ぱんスキューたんサンクス。 http://www.ribb-on.com/fishma…

TOKYO NO.1 SOUL SET@日比谷野外大音楽堂

体がだるい…昼間の太陽にやられて、17時超えても家の中で、「しんどい…しんどい…」と独り言をぶつぶつつぶやいていたら、見かねた弟が「そんなに辛いならライブ行くのやめりゃいーじゃん。」と一言。 そういうけどさ、ねーちゃんは前売り4500円を既に買っち…

Fishmans Afternoon@東高円寺GrassRoots

フィッシュマンズアフターヌーンに行ってきました。去年に引き続き2度目の参加。 15時前の時点で、わたくち、ひるタン、マスオ氏の3人が集合。 2人はちゃんとフィッシュTシャツなのに…今日に限ってなに普通の格好で来ちゃってるのアタイったら…。(ど忘れ) し…

Polaris@LIQUIDROOM ebisu

じめじめしてよーやく梅雨っぽくなってきたね。 今日はこの前の坂田学ライブでナンパしたお嬢さんと昨日に引き続きマスオ氏と3人でポラリスライブを見にきましたよ。 ポラリスの物販ってTシャツの種類多すぎだよね、ついでに値段高ぇよね。 I'm fishTシャツ…

LIVE 8 JAPAN@幕張メッセ

※写真は休憩中のステージです。 行ってきた。予想以上にドリカムに感動。 そしてぇぇ、ビ ョ ク た ん 最 高 !な一日でした。 今日のライブは募金してチケットの抽選を勝ち取ったマスオ氏のオコボレにあやかって参加したんすよね。ありがとうござんしたー。…