bonobos@LIQUIDROOM ebisu

19時ぴったりにボノボ登場。
「Good Morning Groove」を歌う蔡くんの歌声が聴こえてきたと同時に、ライブ直後から強烈な眠気に襲われる。睡眠不足で酒はイカーン!
眠気と必死で戦いつつも「Floating」を聴いているあたりで、熱気に酔って貧血も併発。
最近リキッドでライブを見るとなんかふらふらしてくんなーと、一人ロビーへ避難。
一息ついたところで、人の少ないステージの死角の位置でのんびり聴く。
満員の会場の中、客席に目をやるとフィッシュマンズ仲間のVABOさん発見。つかよく見つけた私。
踊る彼を見ながらボノボを聴いていたらめっさ和んできた。VABOさんサンクス(と勝手にお礼)
今日のライブはセカンドをろくに聴かずに来てしまったけれど、今日やってた中じゃ「Floating」って曲が一番よかった。
これコジロヲの曲なんだよね。ギターも巧すぎるし、ボノボの中じゃ別格で逆に浮いている気がする。
一番最後に「Mighty Shine,Mighty Rhythm」がキター。いい曲だなぁ。
アンコールも終わったし、上に行こうかってときに、真後ろを見たらポラリスオオヤユウスケがでいて、嬉しくてめちゃくちゃ凝視していたら(←ヤメレ)目があった瞬間に「あっ」って感じちょっとおびえていた。
(´・ω・`)マジですまんです。悪気はないの。