MAGIC LOVE

MAGIC LOVE
行き着けの美容院が青山から三軒茶屋に移転したので…ちょと遠いから行くのどうしようと思ってたけど思いきって行ってきましたよ。
移転を機に夏フェスやライブの話ができた女の子二人が別のお店に移転したようでショボーン…、もう清春とかストレイテナーの話はできないのか…。
青山時代と値段は変わらずカット&カラーリング(カラー剤持ち込み)があわせて3000円。
相変わらず手際よくいい仕事をする店長さんはやっぱ素敵でした。
三軒茶屋はちょいと遠いけどやっぱこの店に行かなきゃだめみたい。
旧ワイキキスタジオ
帰りは散歩がてら渋谷まで歩く。
マジックラブのPVの場所とか旧ワイキキスタジオのケーキ屋がある淡島通りを無理矢理通ったりしながらのたのた歩いて2時間後、到着したのは渋谷ではなく中目黒。一体どこで道を間違えたんだろ。