dub dub on-seng@三軒茶屋Grapefruit Moon

グレープフルーツムーン
18時30分前にグレープフルーツムーン集合!


整理番号
僕のしょっぼい人生の中で、この先整理番号1番を何度手にすることができるのか。


グレープフルーツムーン 機材2 坂田学
無論最前列。ハイネケンを飲みながら(←あんまり好きな味じゃないのでなかなか減らないのでライブ中はもってこいアルコール飲料)開演を待つ。


けれど目のやり場に非常に困る純情な僕
まだまだ青い。


機材
写真はキセル辻村豪文氏の機材。
右上のファミコンみたいなやつを踏み踏みすると、イカしたギターの音が鳴るんだぜ。


まさか今日キセルの「ハナレバナレ」聴けるとは思いもしなかった。
キセルの曲といえば渚の国が1番ラブな僕だけど、やっぱり名曲はいつ聴いても感動してしまうね。


ライブ終了は21時40分。

douzさんと、みやもり氏と3人でグレープフルーツムーンを後にしました。
カリプソがどうとか、ループステーションがどうとかいう話をしました。


坂田学氏のドラムも、マロンちゃんのギターもそらよかったけれど、今日のところはハナレバナレを噛み締めて眠ります。うえぇぇwwうえぇwww