Tokyo South Cost Vol.1 Magical Mystery Tour@中目黒OVO

Tokyo South Cost Vol.1 Magical Mystery Tour 中目黒OVO 後の祭り

  • 仕事を終えて21時中目黒着、オサレタウン中目黒のnotオサレ居酒屋にてcremaさん、マスオさん(id:zigoro)と合流。
  • 初対面の女性が恐ろしく酔っ払っていてびびる。
  • ホフディラン野音帰りのひるさん(id:hirune_boy)がほどなくして合流、噂どおりの原田郁子風の前髪が可愛すぎる。
  • 会いたかったはしりん&まろにゃんの2人が合流、久しぶりに会えてとても嬉しかった。
  • たにせんしゅ、22時半頃にはcardamonさんも。女の花園っすねぇ。
  • 酔っ払った女性(初対面)が投げつけたお絞りがヨシオさんの顔面にクリティカルヒット
  • ここまでは表情を引きつらせながらも「酔っ払ってるからしょうがないなぁ」って自分に言い聞かせて終わったんだ。
  • いくらもしないうちに女性(初対面)から横っ面を引っ叩かれて…一瞬にして頭に血がのぼってしまった。あれは一体何年ぶりの感覚だろう、脳内で狂犬スイッチが切り替わる瞬間。
  • 引っ叩くなんて生易しいものではなく、見紛うことなき掌底をお見舞いしてしまった。
  • 次の瞬間に口をついて出たのは「てめぇいい加減にしろよ。」という社会人の言葉とは到底思えぬセリフ。
  • 「やられたらやりかえす」なんてのが許されるのは子供の喧嘩だ。
  • ”友人の前ではいい人でありたい”と頑張って羊の皮を被っていたけど、あの一瞬で全てを曝け出す結果に。
  • いつまでも隠し通せるものではないので白状してしまおう、おともだちのみなさん、あれが私の地です。
  • 私の一撃とただならぬ雰囲気に女性(初対面)は涙目。私の方が体格もよく力も強い。せめて手加減すべきだった。
  • それからもいろいろあって23時中目黒OVOへ突入。
  • VABOさんからの今回のイベントの誘い文句は「80人ぐらい連れてきてNE!」といった内容にも関らず予想外の狭さ。
  • ここで朝まで過ごせるか?という心配も、酒が入るとどうでもよくなる。
  • ワイン没収。
  • id:douzさん、スキュ氏、いとーさん、そして中盤からはナオさんも合流、会いたい子にはほとんど会えたような気がする、こんなにほぼ全員揃ったのは去年のフィッシュマンズ@渋谷AX以来ではないかな?これもVABOさんの人徳。しかし世界のYAZAWAが不在なのが残念。
  • 私はあつしさんを見るたびに阿部サダヲを思い出す。
  • ゆらゆら帝国の「ズックにロック」にいてもたってもいられずフロアへ。
  • 26時頃ソファに座ったと同時に眠りに落ちる。
  • 27時頃「チ○コしゃぶらせてよぉ!」というセクシートークで目が覚める。
  • このセクシートークを繰り広げている痴女が知り合いだったらどうしよう…と恐る恐る目を開けると赤の他人。本当によかった。
  • こういうときの誘い文句はよく分からないけど、もうちょっとスマートに言ったほうが雰囲気が出るんじゃねーかな。
  • だんだんヤバ目な雰囲気になってきたのでソファから脱出、ステージ最前列へ躍り出る。
  • 28時「やべえ弱ってきた!」と笑いながらも華麗なステップ&エアギターのTさん(シラフだったようで)が素晴らしい。
  • 夜明けが近づくにつれ屍が増える中、アイスコーヒーのお陰で精力的に活動。
  • VABOさんのキュートなDJスタイルは本当に素敵。最後のソウルフラワーユニオン海行かば山行かば踊るかばね」は反則だな、だって盛り上がらないわけないもの。
  • マルオさんが女の子からキャアキャア言われててびびった。カリスマッすねぇ。
  • イベントは楽しかった。しかし個人的に反省点が多すぎる。もうキレる若者とかそういう年齢じゃねーんだ。