2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンジ@SHIBUYA-AX

ぎりぎりで行ったからPA卓の真後ろで見てました。 メガネ忘れたからぼやーんとしてたけど、兄と真城めぐみタンの間に挟まれたヤスがとても細く見えた。 キリンジスレでDMBQの松居さん化してるって言われてたけど髭具合が確かに似てる。 ずんぐりむっくりの…

in the city TOKYO 2004 前夜祭@NHKホール

今日のin the city TOKYO 2004前夜祭イベントは17時開演だったけれど、ボクチャンがNHKホールに着いたのは17時40分。 矢野真紀タンが歌っている最中でした。 暗い会場内を係員の方に案内してもらったら、前から4列目でメチャクチャ近くてとにかくビビリまし…

ポラリス@日比谷野外大音楽堂

入場時にもらったシャボン玉を童心に帰って一心不乱に吹き続ける。待ちに待ったポラリスの野音。RSRもとてもステキだったけれど、今日は今日ですごい楽しみで、何回見れば満足できるんだろうって気分。17時30分ちょい過ぎ、シャボン玉が舞い上がる会場内、オ…

青山陽一/高橋徹也@下北沢CLUB Que

昼間はハナレで夜はクラブキュー!! 青山陽一の怪しい隣人企画第4弾に行ってきたよ!今日のゲストは高橋徹也ーーーー! エポックライブに引き続き今日もドラムはチャコさんの代打榊原大祐さん。代役といいつつスゲーうまいですよ。上田さんに覚えさせられた…

ハナレグミ@お台場都立潮風公園

ライジングサンで買った花礼組Tシャツ洗濯中だったー。バカジャネーノorz えーとROVOTシャツ着て行きます。今日はハナレグミの野外ライブに行ってきました! 12時30分にマスオさんと新橋で待ち合わせしてれっつらごー。 予想とほぼ同じぐらいのお客さんの…

TOMOVSKY/epoch/サードクラス@下北沢CLUB Que

下北沢CLUB Que 10th ANNIVERSARY "music is life. life is music vol.3"と題しまして、TOMOVSKY、epoch、サード・クラスのイベントに行ってきました。 軽い気持ちで行ったのに、こんなに楽しくて笑えて胸キュンのイベントになるとは予想もしてなかった。19…

bonobos@下北沢 CLUB Que

お昼にカレーを食べた後、辛さにぐったりしてしまい、家に帰る。 途中のローソンで、昨日ヤフオクで落札した小島麻由美タンのチケットを引き換える。 いつの間にか17時過ぎ。bonobosライブに間に合わない。しかも携帯の電池切れそう。走って家を出る。 18時2…