キリンジ@SHIBUYA-AX

ぎりぎりで行ったからPA卓の真後ろで見てました。
メガネ忘れたからぼやーんとしてたけど、兄と真城めぐみタンの間に挟まれたヤスがとても細く見えた。
キリンジスレでDMBQの松居さん化してるって言われてたけど髭具合が確かに似てる。
ずんぐりむっくりのブサ兄弟も弟の激ヤセ大変身により、兄だけが(ry)
そんなおにーちゃんが大好き!ミルク代を稼がないとね!
今日はキリンジかつて無いほどしゃべり倒してた気がする。よっぽど調子よかったのかなー。

楽曲としては休日ダイヤとイカロスの末裔キタ―――(゜∀゜)―――!!
アタイの中では、休日ダイヤでもう5000円の価値があるようなもんなので満足です。好きすぎる。
そして前回の武道館と同じくブルーゾンビでグッとくる。ヤス最高だよヤス。
これでキリンジがどんどん年齢を重ねて大御所になっていったらチケ代が6000円…7000円…ひー、困る!

キリンジのライブはこれで5回目になるけど、お客に魅せる!じゃなくて、聴かせるにとどめた感じがなんとも。
だから、こっちとしてもライブを見に行くという感覚より、いい楽曲といい歌を聴きに行くってスタンスなんだよね。
キリンジはこのまんまでいいなーとつくづく。
だから、心地よくマッタリ聴けるよう、スタンディングじゃなくて、座席指定の方がいいような気がする。今日も心地よくてうとうと…。

キリンジ
21:35ライブ終了。最後はユアンミ。
ん?そーいえば兄がメインの曲歌ってないじゃぁぁぁぁん!!!!兄ー!!!