bonobos@下北沢 CLUB Que

お昼にカレーを食べた後、辛さにぐったりしてしまい、家に帰る。
途中のローソンで、昨日ヤフオクで落札した小島麻由美タンのチケットを引き換える。
いつの間にか17時過ぎ。bonobosライブに間に合わない。しかも携帯の電池切れそう。走って家を出る。
18時20分。下北沢到着。
下北沢
祭だワッショイ!!
それはいいとしてQueへ行く道を空けください。
階段を下りる途中、「あっ、フィッシュマンズだ!」と見知らぬお兄ちゃん2人に言われる。
ここで初めて自分がI'm fishTシャツを着ていたことに気がつく。
ボノボのライブにこれを着るなんて…空気嫁よ自分。
ボノボのライブが始まる。
ノースリーブのなっちゃんハァハァ。
目の前のスタッフらしき人が紙をめくり一行だけ目に入る。
「アンコール:クロージングタイム」
ちょっと萎える。ネタバレイクナイ。>しかもその通りだったし。
コジローのギターはうますぎる。
蔡くんの歌声はなんて綺麗なんだろう。
ボノボってなんか、LIFETIME出したあたりのGRAPEVINEぐらいまで売れそうな予感がする。
バンドに華がある。
ゲストで朝本浩文登場。テンションがさらに上がる。ホーバーホーバー!!
最後はMighty Shine,Mighty Rhythm!これを聴かなくては!
いきなりスタッフが来て、「これからプロモーションビデオの撮影をします!」
き、キター!!!!
「今夜はグルーヴミー?」とかそんな曲名のやつ。
プロモで使っためがね
ボノボのメンバーと客全員でキモイメガネを付けて撮影。
どんな気持ち悪い映像に仕上がってるのか今から楽しみ。
ライブ後、ミュージックマシーンタクヤさんを発見。しかもまだメガネ装着中。
軽く挨拶と世間話をして帰宅。
ほんわかしたおにーちゃんだった。寝起きそのままの格好でライブに来るところがロック。