2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

noitulove@渋谷O-NEST

ヤザーあにき、たにせんしゅ、たかちゃんとともにドラびでおのライブ。 想い出波止場のドラムの人という印象しかなかったけど、もう笑いすぎてお腹イタイ。それと、こんなことを言ったら笑われるかもしれないけれど、ガンダムのララァの映像が出てきたときに…

つじあやの@LIQUIDROOM ebisu

id:katsuwo11さんに便乗してあやのたんライブ。彼女のライブは2004年のRSR以来実に3年ぶり。 リキッドはどちらかといえばタテノリでアゲアゲでダンスフロアな雰囲気のライブにしか行ったことが無かったもんで、椅子のある光景がとても新鮮。こういう贅沢な使…

ナイトクルージング

らーらーららーらーらーららーらーらららららー♪ 誰のせいでもなくて〜いかれちまった夜に〜♪ 今日は素敵な人たちと東京湾をナイトクルージング。 ときめきにも程がある。

nona reeves@音霊 SEA STUDIO

真城さんかっこよかったなー。キャーってなるなあれは。 郷太が飲んでいたクリスタルカイザーが無性に美味しそうに見えたもんで、帰りに買ってしまった。 楽しくないわけがないとは思っていたけど、やっぱりちゃんと楽しいライブ。夏の楽曲も多め、でも渋い…

夏・海・鎌倉・逗子

つい数日前まで「鎌倉が観光地であることすら知らなかった」ヨシオさんが、旅立ちの前日までの2日間でお勉強したり、うえはらさん(id:uehra)からアドバイスを貰ったりなんかして旅立ったおはなしです。さて、どうなるの。 鎌倉到着 出勤のリーマンにまみれな…

みんなだいすきよしろうさん。

私には、粋なことをやってのける友人が多すぎなんではないかね。 母親に貰った名前どおりの人生だ。 ありがとう。

ボッサピアニキータ2/4@葉山一式海岸 海小屋

今日はメールがたくさん来てウレシイなぁと思っていたら「ヨシオさん逗子で入水自殺」疑惑が飛び交ってたらしくってびっくりよ。 もう少し、この世で夢を見させてくださいな。 海、野外、ついでに落雷、そして大雨(にわか) これらの環境下でのボサPライブ。 …

どちらもきっと君に変わりはない

昨晩飲んだアクアヴィットの影響か、ぱたりと意識を失い、気が付いたら午前11時。家を出て人生ではぢめて日傘を購入し、総武線に乗り込んで一路荻窪へ。夜中にお別れしたid:douzさんと数時間ぶりの再会。今日は彼女のお部屋でDVD鑑賞会。 その前にお昼という…

ボッサピアニキータ2/4@すうぷ屋 Hygge

id:douzさんとの待ち合わせの時間より随分早く鷹の台に到着。せっかくなのでとお店の前まで来てみたらまだ1部のライブ中。ボサP2/4が奏でるジブリの名曲を聴きながら西武国分寺線を眺めていたら魔女宅の世界に迷い込んだような気分になってしまって、ライブ…

ザリガニ会@赤坂見附ストックホルム

たにせんしゅ、スキュさん、彼スキュさんとアタクシの4人でザリガニ会。彼スキュさんが大変イケメンで目の保養になったわ。ウヒヒ。 今日はその名の通り「ザリガニ会」…北欧で夏場といえばザリガニを食す季節だそうで。こちらストックホルムでも夏場8月限定(※通…