noitulove@渋谷O-NEST

noitulove
ヤザーあにき、たにせんしゅ、たかちゃんとともにドラびでおのライブ。
想い出波止場のドラムの人という印象しかなかったけど、もう笑いすぎてお腹イタイ。それと、こんなことを言ったら笑われるかもしれないけれど、ガンダムララァの映像が出てきたときにちょっと涙ぐんでしまった。

エッセンシャルのライブで中耳炎になりそうになったので4人で「音の無い場所」を求め、夜の渋谷センター街を徘徊。
私は中学校の頃、小室ファミリーではdos(MS-DOSじゃないよ)が一番好きだったけど*1、初めてdosが好きだという人と出会えてとても嬉しかった。ASAYAN世代には分かってもらえるだろうか。
さまざまなものが入り混じった涙と笑いの夜。

*1:こう、なんつーのかな、心無いクラスメイトなんかから「おめーDOSが好きなのかよ。だっせー!」とか言われちゃうわけ。