ボッサピアニキータ2/4@すうぷ屋 Hygge

すうぷ屋 Hygge 鷹の台 もるつ
id:douzさんとの待ち合わせの時間より随分早く鷹の台に到着。せっかくなのでとお店の前まで来てみたらまだ1部のライブ中。ボサP2/4が奏でるジブリの名曲を聴きながら西武国分寺線を眺めていたら魔女宅の世界に迷い込んだような気分になってしまって、ライブ前から最高の気分。
彼女と合流した後はいざボサPライブ(2部)
窓際の席でアダルトなアレンジのジブリの名曲と前田さんの軽快なトークを楽しむ。
ただただ、夏の素敵な思い出。

パナス
ライブ後は国分寺パナスへ。随分前から気になりつつ、国分寺に用事ないしぃーと思いながら数年経ってしまった。
ちょっと前に西荻エチカに伺ったときに居合わせたお客さんから「国分寺のパナスのカレーが美味しい!」と言われ、キニナル度が一気にぽーんと跳ね上がってしまったけど、ようやく機会が巡ってきたわけで。今回いい場所でライブがあったもんです。
なんだか思いがけぬ展開になってしまい、今もどうしてこうなってしまったのか分からないままだけど、話は面白いしカレーも美味しいし、忘れられない夜になってしまった。楽しい時間をありがとうございました。
人生はスリル・ショック・サスペンス。もちろんいい意味で。家から出たら色々あるね。

アクアヴィット
真夜中にうっかりアクアヴィットを飲んだらお腹が焼けそう。そろそろ寝ます。