つじあやの@LIQUIDROOM ebisu

おじさまったら大胆

  • id:katsuwo11さんに便乗してあやのたんライブ。彼女のライブは2004年のRSR以来実に3年ぶり。
  • リキッドはどちらかといえばタテノリでアゲアゲでダンスフロアな雰囲気のライブにしか行ったことが無かったもんで、椅子のある光景がとても新鮮。こういう贅沢な使い方が出来るのはその客単価ゆえか。
  • ベリーショートのイメージが強かったけど今の髪型の方がかわいい。
  • 荒井由美のカバー「きっと言える」の”あなたが好きー”ってところの高音に胸キュンしてくらりときた。
  • 伊賀航さんすてきね。
  • この恵比寿という街で、エビス・ザ・ホップ(シアワセビアー)を飲みながら「第三の男」の合唱ってグッときてしまう。
  • 大貫妙子のカバー「都会」もグルーヴィでかっこいい!
  • って、おいちゃんさっきからカバー曲の感想ばっかり!
  • 新曲の「サンデードライバー」もとっても素敵。
  • あやのたんの曲ほとんど分からないだろうなーと思いきや、ライブでは大半が知っている曲でびっくり。これが売れっ子…!
  • バーテンダーのお姉さんにシアワセビアーの配合を教えてもらったけど、あやのたんごめん、多分やらないわ。
  • 私のササクレた心に傷薬を塗りこんでくれるようなライブだったわ。
  • ライブ後はロジェカフェで音楽の話などなど。素敵なカフェ、知らないお酒、新しい神保町のお店。いろいろ教えてもらってホクホク。
  • 帰宅してからエビス・ザ・ホップをさっそく。
  • 2杯目はエチゴビール。今夜は長いわよ。