2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

music from the mars vs Guiro vol.2@下北沢mona records

18時30分経過しても入場始まらず、寒さと腹痛でグロッキー。 整理番号2番のおいちゃんは生き急ぐように店内へ。 当初はお座敷に座る予定だったものの、すし詰めになりそうな悪寒がしたので、お座敷手前のソファーに着席。 腹の痛みが治まらないためどんより…

the ARROWS@渋谷CLUB QUATTRO

仕事を定時で抜け出すことに成功。「チッ」という同僚の舌打ちが聞こえた。アイツとは一度話し合う必要がある。 渋谷センター街ってどうしてこんな気が狂いそうになるぐらい臭いの? 18時前に無事に渋谷クアトロ着。 「二人三月」のCDを持参の方にだけバラの…

MAZRIの祭@日比谷野外大音楽堂

そのまま歩いて野音着(歩けるもんですねー) 屋台でお酒を買ってTUFF SESSIONのリハに耳を傾ける。みなぎってきたー! 野音入り口付近にて、ポクロさん@大阪在住に似ている人を発見するも、「まさか今日来ているはずが無いよねワハハ」と思い、歩を進めた…

ストックホルム@赤坂見附

キャビア〜!人生初キャビア〜!味がワカラネwww スウェーデン料理屋店にして日本唯一のスモーガスボード(バイキングともいう)が楽しめるストックホルム@赤坂見附にて豪華ランチ。 ここは友人が料理人をやっているお店なのだす。 スウェーデン料理とい…

dub dub on-seng@三軒茶屋Grapefruit Moon

18時30分前にグレープフルーツムーン集合! 僕のしょっぼい人生の中で、この先整理番号1番を何度手にすることができるのか。 無論最前列。ハイネケンを飲みながら(←あんまり好きな味じゃないのでなかなか減らないのでライブ中はもってこいアルコール飲料)開…

三茶でごはん

キャロットタワー横のカフェマメヒコへ。 事前に三茶でお茶をしようとしたときに、マメヒコ行ってみたいなぁとdouzさんに言うつもりが、先にdouzさんに「マメヒコって店が気になってますがどう?」と誘われてしまった、思ってることが一緒で素敵だ(笑) まめ…