the ARROWS@渋谷CLUB QUATTRO

  • 仕事を定時で抜け出すことに成功。「チッ」という同僚の舌打ちが聞こえた。アイツとは一度話し合う必要がある。
  • 渋谷センター街ってどうしてこんな気が狂いそうになるぐらい臭いの?
  • 18時前に無事に渋谷クアトロ着。
  • 「二人三月」のCDを持参の方にだけバラの花…CD持ってくるの忘れた…。
  • cardamonさんから譲り受けたチケットの番号が良番すぎて最前列になりそうだったため、ステージから折り返し、入り口のカウンター付近の椅子に着席。
  • cardamonさん、そして会社を脱出してきたマスオ氏(id:zigoro)と合流。
  • 座った位置がアレなため、キャンディーが柱にもろかぶり。死角ってやつ。
  • 前のスタッフがPRO TOOLSをうにょうにょ動かしていた、こうやってライブ音源なんか出来上がるのかなー。
  • トークがgdgdすぎる。たまにひく客席にニヤニヤ。いいね、リュウジ&キャンディーのかみ合わないこの感じ。
  • シュンジ君の今日の帽子もとても素敵だ。裾が長めのジャケットも素敵だ、見れば見るほどリアルスナフキン
  • シュンジ日記の朝6時ぐらいに更新される何気ない文章と、文末の「おやすみー」に癒しを感じていたおいちゃんとしては、現在の”見てもらう前提”のthe ARROWSブログがどうもしっくり来ない。シュンジ日記のファンがここにいます。
  • シュンジ君をガン見しつつ、隣でダンスするリュウジ氏を見るといった感じ。
  • 好きな曲の好きなギターのメロディーラインはほぼシュンジ君が弾いていて、「うわぁあぁぁ!」とか「うひょーー!」とか思いながら見てた、これはみなぎるね。
  • 例を挙げると「OH!ベイビー」のチャッチャッチャッチャ♪とか、ジャカジャカー♪などの、聴いててときめくメロディーラインです。(ああ分かんねーなコレ)
  • シュンジ君のテレキャスの色がいいね、テレキャスであの色が1番好き。
  • リュウジ氏の踊りがだんだん手話に見えてきた。何か受信し始めているのかもしれない。
  • 客が意外と静か、これがんがん踊ったら本当に楽しいだろうなぁ、今回じっくり見たし聴いたから、次回は踊りたいね。
  • 2時間ずっと、リュウジ氏がこの動きだったらどうしようかと思った。しっかりペース配分されている模様。
  • あああ「アレキサンダー」やんなかったよ…orz
  • 客席にはオオヤユウスケポメラニアンズ(4人中3人)、GOING UNDER GROUNDの松本氏。あのーなーつーのミーラーァージュー♪
  • ライブ後にさなぎさんと合流。このメンツは昨年末のCDJ以来の4人ですわね。