2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは俺が食い止める、心配するなすぐに追いつくさ。

仕事前に気分転換を図ろうと飯田橋〜市ヶ谷の桜を見に行く。 天気が微妙なのもあって写真がブサイクだけど実際はもっと綺麗よー。 鉄ヲタと思われる方々が一眼レフを構えて桜と中央線とのコラボレーション写真を撮っていたので、私も真似して撮ってみた。

ANATAKIKOUとベベチヨ@渋谷eggman

聞いてくれよみんな。今日エッグマンの入り口に開演15分前にたどり着いたのだけど、そこに松浦タンとほくちゃまとスタッフらしき方がいて、仲良くくっちゃべってたんだけど、松浦タンがさ、メガネかけててなんかシュッとしてるわけですよ。メガネっぷりが良かっ…

ANATAKIKOUとギュインズ@新宿LOFT

17時新宿LOFT!最前列に行くつもりがあっさりと埋まってしまったため客席後方へ。もう僕らは最前列か後ろか、二つに一つ。 Good Dog Happy Men ツインドラム、ツインギターの水上バス大好きバンド。 ボーカルの見た目がバンプオブチキンの藤原に似ているので…

せたがや

家を出てからがロングシーズンレブーです。 朝から渋谷の映画館に並んで当日券と整理券を引き換えた後、スタバでこの方(id:ludovic)やこの方(id:hirune_boy)やこの方(id:zigoro)とお茶して夜の再会を誓うのでした。 舞台挨拶の整理券は60番台。これもすべて8…

『まもれ シモキタ!』パレード@下北沢

1時30分よりCLUB251前からパレードスタート。 251でやっていた渋さ知らズライブを見ていたフィッシュマンズお友達に偶然再会。 世田谷の空はとてもせまい。 当初沿道で眺めるだけのつもりが、ちゃっかりパレード参加。 ここら辺で渋さ知らズのパレードもスタ…

SPECIAL NIGHT@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

開場時間が近づいたためSPCへ。近所の道端で見慣れた愛しいアル中たちを発見。お仲間と合流ってやつですよ。オウィッス。 開場前に並ぶのは200人ほどのお客さん、400人も入るの? ネット予約組は2000円で入場。 ステージ上の楽器のポジションを見る限り1番最…

亀戸天神の梅を見に行った(そして帰りにまな板を買った)

梅見てきた。ミツバチ激写。このねこお腹ナデナデさせてくれた!サービスサービス。