『まもれ シモキタ!』パレード@下北沢

『まもれ シモキタ!』パレード1
1時30分よりCLUB251前からパレードスタート。
251でやっていた渋さ知らズライブを見ていたフィッシュマンズお友達に偶然再会。
世田谷の空はとてもせまい。

『まもれ シモキタ!』パレード2
当初沿道で眺めるだけのつもりが、ちゃっかりパレード参加。
ここら辺で渋さ知らズのパレードもスタート。すげぇぇぇ。

『まもれ シモキタ!』パレード3
このパレードはアルルカンの前を通りますよ。

『まもれ シモキタ!』パレード4
いつもほぼ全裸で踊っているダンサーさんが、まともに服を着ているのが不思議です。

『まもれ シモキタ!』パレード5
パレードの華。

『まもれ シモキタ!』パレード6
パレード中やっていた曲は
・Naadam
・火男
・犬姫
の3曲だと思うんだけど、パレードの後に新宿タワレコ9Fで試聴して確認した程度なので、全く自信が無い。渋さ近いうちにガッツリ聴こう。

『まもれ シモキタ!』パレード7
人の列がひたすら続く。その光景は圧巻

『まもれ シモキタ!』パレード8
茶沢公園にてパレード終盤

『まもれ シモキタ!』パレード9
13時30分〜15時の下北沢パレード…終えてみればあっという間。

『まもれ シモキタ!』パレード10
楽器入れにカンパを投入。