(´;ω;`)禁書2期コネー

秋の受験を考えると億劫になってくるので、昼過ぎくらいから長島☆自演乙☆雄一郎の動画を見てまわってるんだけど、「今一番観たいアニメは?」って質問に「レールガン終わっちゃったし」って言ってるのに、ものすごい親近感を覚えた。
D
正直わたしも途方に暮れてる。
今年中に受かるつもりでいるけれど、こんなペースで秋に間に合うかしら。いや、ムリだよね…。明日は浅草にお散歩に行くから、明後日から本気出す。
今日は夕方に久しぶりに髪の毛を切った。スタイリストのモテギさんにすすめられるがまま高いトリートメントしてみたら、びっくりするくらいつやつやになった。でもお会計はパーマ代含めて2万円。ふべらー。