泥水@渋谷B.Y.G

今日は朝方洗濯してたんだけど強風で布団がふっとんでね、ガチで「キャーーーーーー!!!」って叫んだよ。下に人がいなくて本当によかった…。
お昼は錦糸町ゲウチャイでカオパップー(カニチャーハン)をいただく。カービング(左上の飾り花)いつも食べてもいいものかどうか分からないんだけど今日も結局食べずに帰宅。
夜は渋谷に移動してid:douzさんとともに泥水ライブ。きっと今年勝手にウッドストックに行かなければ存在さえ知ることが無かったであろうバンド。2006年ライブのシメに持ってきました!
「つぼみちゃん」をはじめ曲はあんなにかっこいいのに歌詞が本当にひどすぎて笑いすぎて帰宅して今非常にグッタリ。明日多分お腹が筋肉痛になると思う。
「ホモ」「幼女」「公然猥褻・不法侵入」といい流れで来てるのでそろそろ「二次元」にでも方向転換するのも悪くないんではなかしら。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MamalaidRag/?info
いつかdouzさんと「ギロとたなかくんが一緒にライブやったらいいのにねー」なんて話をしたことがあったんだけど、名古屋で実現することに!!妄想が現実のものとなりました。
で、このことに今日BYGに行く前に気がついたのでdouzさんに言ってみたら「えー!!!ワタシも今気がついた!」なんて話になって。で、一緒に名古屋に行くかもしれないの。で節約をしようじゃないかというお話。