パソコン落として外に出ろ。

12月になってから感情の浮き沈みが激しくて、精神より体力的にそろそろしんどくなってきたヨシオさんですお。ストンパーズも坂田学もライブレポは明るい気持ちにならないと明るい文章にならないのでもうちょっと後でね。文章は書いたんだけどね、あれだな、私は元気でないと文章を明るい感じに組み立てられないんだよなぁ。たいしたことかいてないのにね。
何故このようなことを文章にするというのはね、ぶっちゃけ「人様から心配してほしい」わけですよ。ですがね、これ結構数ヶ月にいっぺんぐらい来る波なのですよね。なのでここを見ている皆様は「ああ、またなんか書いてるぜ」ぐらいの軽い気持ちで流してほしいんですよね。生暖かい目っていうのかな?心配してほしいけど人様の手を煩わせるのは…なんとも難しい乙女心…私にはこういうことを垂れ流す場所が必要なわけですよ。波をやり過ごす時間が必要なんですよ。もっと器用に人生歩む予定だったんだけどなぁ。


茂ル木
家に篭もってると気がめいるので外に出た。天気がいいのが救い。
お昼に業平屋の息子さんがやってるらしい、両国の茂ル木へ。
春菊とロメインレタスが入ってるサラダが美味しすぎてびっくり。鍋にぶち込むだけじゃなくてサラダにしても美味しかったのね。すごいよ春菊。自家製パンが熱すぎて持てない感じもグッときた。


浅草 ま、まぶしっ
両国からそのまま歩いて浅草へ。煙を浴び(主に頭全体に)田原町ペリカンで食パン一斤、磯村政次郎商店で胡麻油買って帰宅。家から歩くには、田原町はちょーっと遠いよなぁ。


しかし浅草の鳩が低空飛行すぎる。
お前らまで俺との間合いを詰めようってのか。
うわぁぁぁぁあん!