self &chainsmoke@三軒茶屋Grape Fruit Moon

雨の中、三軒茶屋に来ましたよ。
ボッサピアニキータ坂田学が一度に見れるなんてなーんて美味しいんだろう。

グレープフルーツムーン グレープフルーツムーン
ボッサピアニキータの田中義人さんは現在葉加瀬太郎のツアーに参加中のため欠席。
来年の3月は4人揃ったのが見たいなぁ。

ボッサピアニキータ
ポラリスライブで配ったチラシ効果なのか、客多杉。動けない。
開演の19時30分になり宮田さんステージに登場。
宮田さんの歌声初めて聴いたけど優しいかんじだった。曲マッタリ…少し眠くなった…。

続く坂田師匠がステージへ…「小さいねー」「小さい」と客席からささやかれております。思うことは皆同じ。
坂田師匠のソロは同じパフォーマンスって絶対無いから、見てるこっちは目が離せないんだよなぁ。
21時を過ぎた頃〜、いよいよ真打ボッサピアニキータの登場ですよぅ!
ボッサピアニキータのライブを見るたびに(つか2回目だけど)宮田誠株がガンガン上昇していく。
宮田さんのガットギターはポラリスよりボッサピアニキータの方が好きだー!すばらしかです。
坂田師匠が作曲したGマナブ(仮題)っていう新曲は、これまでのとは少し風味が違った楽曲に、しかもダブルギター!!!

坂田学
宮田誠ソロ、坂田学ソロ、ボッサ・ピアニキータ3/4全部終ったのが22時40分。
おつかれちゃーん。