ROVO@SHIBUYA-AX

ようやくこのシャツを着る日が来ましたよ。うひっ。
めぐんさんがお仕事で遅くなるので、まぐろさんと前の方で見てました。

そんなわけで本日は宇宙な世界まっしぐら、ROVOのライブを観に行きました。
勝井さん神がかってるなぁ…。
19時からGOMAのDJたーいむ。軽く眠くなる。DJは苦手。
そして19時50分あたりからROVOのステージ。
「URMA」あたりからメチャクチャ気持ち良くなってきて、ずーっと(・∀・)ニヤニヤ。
今日は外国人多いし、モッシュしてる人も多いし、いいかんじの位置を見つけるのが大変で少々疲れました。やっぱ後ろの方が性にあってるやも…そう思っていたとき、ドレッド男が私のちょうど目の前に割り込んできて、私がごっつ楽しみにしてた「NA-X」のときにおもくそ頭を振るからドレッドの束がバシバシ当たって痛いのなんの。
左右見ても人大杉で逃げ場が無い。ここで「見えないー」とかいって文句垂れるだけのバカでは無いので、まぐろさんを置いて、とっとと逃げました。
お陰で後方でマターリくねくね。やっぱ後ろの方が性にあってるな。



今日のセットリスト(@ROVOスレ)
KMARA
URMA
LOQUIX
HAOMA
NOV
REOM
GOMAとSESSION
NA-X
SUKHNA