【2ch】第1回フィッシュマンズOFF会【魚民】

場所は新宿魚民。2chフィッシュマンズオフ会に行ってまいりました。
フィッシュマンズファンはシャイな方ばかりだという偏見もあって、幹事になって皆をまとめてくれる人がいるのかなぁ…という疑念があったけれど、幹事のコウさんのお陰ですばらしくナイスなオフ会と相成りました。
みんなステキボーイステキガールばかりでホントによかった。
ニシさんがお仕事で遅れるということで、5人でまったり飲み会開始。
自己紹介、好きなアルバム、好きな曲、ライブ体験談などなど、顔を合わせてフィッシュマンズを語れることの素晴らしさを感じました。

魚民
コース料理は大量に余って勿体無いよママン。
お前ら早く帰れと目で訴えてくる魚民店員の態度に20時にすごすごと店を後にする。

akiさんの計らいにより2軒目はおもくそオサレなジャズバーへ。
TOPS BAR2
2次会もまったりと盛り上がりました。
当初あった、”誰もしゃべらなかったらどうしよう!”な不安は一切必要無し。
幹事のコウさんのぶっちゃけトークにまで話が及び、本当に楽しい飲み会になりました。
幹事コウさん、イシカワさん、タニザキさん、akiさん、ニシさん今日はホントにありがとう!!感激しました。

そんな密度の濃いOFF会も23時半に終了。
一人ずつ家路につくべく別れていくところがリアル男達の別れっぽい。