小島麻由美@渋谷AX

小島麻由美
もうすぐ小島麻由美タンライブ。AX初の2階席…メガネ忘れて少しショボーン
グロたんから「もしかして今日体調悪いですか?」とツッコミが入るほどテンションが上がりきらないままライブが終ってしまってさらにショボーン
菊地成孔がゲストに来たあたりからようやくエンジンがかかり…が、時既に遅し(涙)
ライブ中盤あたりまで麻由美タンと波長が合わなかったような。
ただ麻由美タンはかわいらしく、塚本功のギターはキレていた。ASA-CHANGはパパイヤ鈴木みたいだった。
そのASA-CHANG&巡礼(ふゅーちゃりんぐハナレグミ)のPRをしていたけれど、曲名を言わず、未だに「カな」という曲名が何て読むのか分からぬまま。「かな」でいいのかいなー。

小島麻由美
そしてAXの2階席お偉いさんばっかで、出入りが多くて微妙ちょい落ち着かない。
前のライブビートの収録の時もだけど、愛のポルターガイスト→眩暈→赤と青のブルースの流れはもう固まってるみたいだのぅ。あと皆殺しのブルースがかこよすぎ。