Waking Dream@横浜Thumbs Up

横浜駅西口のツリー
横浜駅西口のツリーが地味にきれいね☆
とゆわけで数日前のGFJBライブに引き続き、今日もid:douzさんと2人でライブに行ってきた。今回は勝手にWSでごはんにお酒にと幾度なくお世話になった横浜サムズアップ。何年も前から1度行ってみたいと思ってたけどようやく実現した。
サムズアップではもちろん晩ごはんとお酒も。
チャイナ・ブルー ブルーベリー・ビール 焼きホタテと冬野菜&フルーツのサラダ アボカドベーコンチーズバーガー カリフォルニアロール
どれも美味しいぜ。
伊賀航さんほんといろんなところでお見かけする。lakeは最後から2番めの曲が超かっこよかったな。
中ムラサトコさんの「しゃくとり虫な二人」って曲がみんなのうた(深夜)って感じでちょっとドキドキした。でもデューク・エリントンの楽曲に歌詞をつけた歌はちょっと衝撃。Caravanってあんな曲だっけか。
トリ(!?)のボサP2/4、久しぶりだったけどなんだか見ていてホッとする。

リカルドボッサはやっぱり夏の夜の海辺で聴きたい楽曲だなー。今年は海の家的なライブやるのかしらん。
ライブ中うとうとしてたけどラストの「ひるね」がトドメになって、半分寝ながら総武本線に乗り込んだ。
「横浜に集合」とか言われるとびびるけど、錦糸町から1本で行けるんだもんなー、しかも全然遠くない。
今日も楽しかったなぁ。