またも浅草橋ブラッスリー・ジョンティ

自家製ベーコンと玉葱のタルト・フランベ オニオンタルト アルザス風サラダ シュークルート お肉の白ワインマリネのオーブン焼き コーヒー タルトタタンとシナモンアイス しっとりガトーショコラとキャラメルアイス 焼きプリン パイナップルロティの煮浸しとココナッツアイス
今日はハニーたんとyzwさんとわたしの3人で晩ごはんでしたん。「美味しいものが好きな子3、4人くらいで行きたい」と思っていた4日後に早くも実現!ウキウキしかないんだけど。
今日もワインが美味しい。アルザスワインっていうかわたしはゲヴェルツトラミネールが好き過ぎるんだと今日確信した。
3人なので色々味わいまくり。いもいもいもいも。3人なのにデザート4人前頼んだ。んでもってシナモンアイスの威力は今日もすごい。シナモンが嫌いなひとは憤死するレベルだけど、わたしにとっては天国。いつかファミリーサイズで黙々と食べたい。(もちろんひとりで)
みんなも食べたらいいとおもうよ。