発狂天国 vol.43@東高円寺U.F.O.CLUB

  • 前野健太のおうたはほんとうにいいおうた。すてきなかし。
  • ライブテープのレイトショーもう一回見に行こうかな。
  • ロマンスカー」がすごく聴きたい。きょうはやらなかったね。
  • 「天気予報」と「東京の空」の流れはさいこうですな。
  • 2010年もラブソングはつくったらいいとおもうの。
  • 「わたしの楽しい思い出全部あげるから」って歌詞は聴くたびに、どっか抉られるような気持ちになる。
  • おとぎ話のライブ中にたまたま後ろにいた前野健太のお顔を見たら、yzwさんとお顔がそっくりで「え?」ってなった。遠目で見てちょっと似てるかもとか思ったけど、これはもう視界が悪いとかそういう次元の問題じゃあないぜ。
  • あふりらんぽKiiiiiiiって別物だったっけ。いまのぼくに見分けはつかない。
  • ワダカマリのある相手とは日本語ではなく英語で話せば素直になれる…。言語切替機能は実装されていないのだけど、頑張ってみたい。
  • 何年か前にyzwさんに貰った音源の中に「KIDS」「クラッシュ」があったからなんとなく興味があったバンドだけど、はじめてみたおとぎ話はちゃんと「バンドマンっぽくて」ちょっとびっくりした。
  • 帰りはアキちゃんと高円寺駅前でごはん食べて帰宅。
  • 偶然再会したあもちゃんから貰ったチョコレートが美味しかった。なんて商品名だっけかな…。