はかた、それは3ヶ月に1度は行きたい街。

そらのうえ
またも旅立ち。
はあとかあいい。


久留米の大観音
博多から熊本に向けて国道3号を車で飛ばす中、久留米市通過中に目に飛び込んできた大観音にわたしのテンションはポーン☆
写真じゃ分かりにくいけど、アホみたいにでかい。しかもなんてことない町中に聳え立ってるもんだから浮きまくり。
正直カルトな香りを感じて中に踏み込む勇気は出なかったけど、帰宅して調べたら500円で拝観できたらしく地団駄踏んだ。


馬刺
竹林ばかりの山並みを抜けて熊本へ。
馬刺美味しすぐる。


梅
水前寺成趣園の梅


熊本城
熊本城。真新しくね?


レトロ ほっかほか亭 熊本県警
路面電車カワイイ!
左からレトロ調、ほか弁、熊本県


ごまサバ茶漬け
博多せいもん払いにて。
お茶漬けに1500円も払ったのはじめてだけど、多分世界で一番美味しいお茶漬けだと思う。ごまサバー!
中州川端商店街の雰囲気は今日もすてきだなー。


夕暮れどき
夕暮れのふつくしさは鉄板。おそとにでたい。