お別れと新年会

セピアの庭で@渋谷

セピアの庭で
明日1/24(日)に閉店となってしまう「セピアの庭で」で最後のお茶会を。
値段が高い分ワカイコがいない静かなお店で、大事な話をするとき重宝してたのに。
渋谷でゆっくりくつろぎたいとき、これからどこに行けばいいんだろうね。
さよならブルーマウンテン。

川崎@両国

川崎 川崎
夜は楽しい楽しい新年会。
4人以上でないと予約すらとれない「両国川崎」…長年近場に住んでいるけどちゃんこ鍋ははじめて。焼き物や鶏の刺身をはじめ、出てくるもの全てが美味しい。
川崎 川崎
特にこのお店でしか飲めない(のかな?)日本酒「白雪超特選」が異常に旨い。また呑みたいなコレは…。


好きなひとたちと一緒にごはんってやっぱりすごい。トキメキしかないもんなー。うんうん。