はまうずぅぅぅぅぅ

http://alfalfalfa.com/archives/383148.html
俺の浜渦が…。
スクエニに絡んでる好きな作曲家はみんなフリーになっちゃうなー。



んー今日、親知らずの抜歯をしたんだけど、夕方くらいまで麻酔で意識が朦朧としてた。そして鎮痛剤飲まないと痛い。骨に穴開いちゃったんだもん、そりゃ痛いよな…しっかしあの無理やり引っ張られる「ミリミリミリ」って音はしばらく頭から離れそうにない。思い出しただけでも、うわぁぁぁぁぁぁぁん。
幼少時代は歯科医に連れられる度に泣き喚いてた気がするんだけど、いつ頃を境にこういう態度を自重できるようになったんだっけ。平気じゃないけど我慢はできる…くそう。涙出てくる。



石垣島ラー油
昨日昼休みに飯田橋のスーパーで購入した石垣島ラー油(お一人様一点だけだって)で野菜炒め作ったら美味しかった。でも値段高いし(950円)美味しくなくちゃ困っちゃうよネ。銀座のアンテナショップで買おうとすると指定の時刻に整理券の列に並ぶところからはじめなきゃいけないから、味わう機会無いなと思ったけど、意外と手に入るもんだなー。リピートはあるかな…今度チャーハンに入れよう。
ラー油はこの前ハニーたんに貰った桃李の「食べるラー油」が美味しすぎて…あれは衝撃だった。誰か京都行く人買ってきてくらはい…。