ホウショクノキワミ

この1週間お会いしたひとたちみんなにありがとう!ホント見事に全日程楽しかった。
改めて写真並べてみるとパンチのきいた食生活になっちまって。どおりで今日作ったお味噌汁と玄米ごはんが沁みるわけだわ。
あとチャーハンブームなのにチャーハン全然たべてない。これが今一番問題。

1/13 ねえさまたちと神楽坂と北千住

大〆にて 大〆にて 花にて 花にて 徳多和良にて バードコートにて
ステキすぎるねえさまたちと平日昼間から神楽坂で遊んでしまった。むし寿司ナニコレときめく!
夕方から夜にかけては北千住飲み屋めぐり。この異常な楽しさはなんなの?またお呼ばれしたい…。

1/14 Tさんと飯田橋

悠讃にて 悠讃にて
ゆうざんでキビナーゴしてきた。これからもTさんには神楽坂&飯田橋めぐりに付き合ってもらう気満々だったのに4月から仕事場遠くなっちゃうのか…(´・ω・`)
ところで、この店よりも美味しいカレーうどんをこの先見つけられる気がしないんだけど、どう思う?

1/15 ハニーたんと銀座

ジャイヒンドにて らめぞんぎんざにて らめぞんぎんざにて
銀座ジャイヒンドはお初。なんという立地!これすごいな。ももいちごは出直しかー。ハーゲンめ。
スパイスカフェのかきカレーがいかに美味しいかを小一時間ほど語ってみた。

1/16 ハニーたんと押上

スパイスカフェにて スパイスカフェにて スパイスカフェにて
その結果ハニーたんからの一声でスパイスカフェ行きが決定。そりゃあボトルもいれるって!
2軒目に天真庵行こうとしたら真っ暗だった。閉店19時って早くね?

1/17 みんなで高田馬場

ラミティエにて ラミティエにて ラミティエにて
ラミティエに6人集合。ハニーたんとはこれで3日連続。えへへ。
今日お会いしたお嬢さんにはGreat3片寄似のお兄さんがいるらしい。素敵じゃないか。

1/18 ふたりで学芸大

学芸大学のカレー屋にて 学芸大学のカレー屋にて 学芸大学のカレー屋にて
「かきのマリネ」「かきとクレソンのカレー」のかきコース。かきとクレソンの組み合わせが絶妙すぎるとオモ。
かきって好きな食べ物じゃなかったのに…これはもう好きってことでおk?