ふくおか

東京の空の下はどんよりお天気だったはずなのに飛行機が飛び立って5分もしないうちに、灰色の雲を突き抜けて、青空と一面ホイップクリームの世界に躍り出てシマタ。こういう絶景を目の当たりにすると、ラピュタってほんとにあるかもしれないとか思っちゃうな。
ふじさん ふじさん ふじさん
ホイップクリームを眺めているといつの間にやら富士山がこんにちは。左のふもとが山中湖、右のふもとが朝霧とみた(来月いくぜ!)、きっとあの辺りに、はしりんのおうちがあるに違いない。しっかし羽田出て20分くらいしか経ってないのに早いね。富士山を横切るのにも3分も掛からないのがすごい。

大濠公園 大濠公園 大濠公園 玄界灘
大濠公園キレーイ!あと志賀島にも行った。玄界灘ー!

だぼ
お魚もオイシイ。

つがに
つがにはおててがふっさふさ。最初わかめでも巻いてるのかと思った。

ひこうき
ひこうき
これは帰りの便からの風景。窓の外の風景にかぶりついてたらあっという間に東京到着。ふつくしい