煮込みやなりた

白ワイン
スモークサーモンのカルパッチョ
アナゴのパートカダイフ巻き
日向鶏モモ肉のポワレ ブルーチーズ味
ピーチとマンゴーのソルベ
yzwさん、Tさんという素敵男子2人と一緒に煮込みやなりたでしたん。
長時間のおしゃべりは女子特有のものだと思ったけれど、4時間程度ならあっという間だね。ワイン2本もぽーんと空になっちゃったし。
今回は2本目のロゼとスモークサーモンのカルパッチョがすごく美味しかった。あと鶏モモ肉のポワレ。ブルーチーズ味がたまりませんがな。というか全部美味しいんだけどさ。
もう年内は予約でいっぱいみたいで、これまで確実に予約の取れた「会計時の次回予約制度」が撤廃になってしまったみたい。これからは電話受付オンリーってことね。次にいける日来るといいんだけどナー。あー。