SWEET LOVE SHOWER 2009

左に富士山、右に気球

  • 新宿から山中湖はびっくりするほど近かった…。晴天!富士山!気球!

開放感溢れすぎのそら 山はいいね。山 湖もいいね。富士山きれー

いちごミルクフラッペ ジェラート☆

  • 開放感溢れまくりの空の下で、ひんやりおやつを食べまくり。ジェラートたまらん。
  • 屋台で美味しいガレットが食べられる日が来るなんて思いもしなかった。たった3年でフェスごはんレベルあがりすぎ。
  • フラカンよかったなー。改めて振り返ってもフラカンはほんと楽しかった。鈴木圭介は自分で「キュートなルックス」って言ったけど、ちゃんと自覚あるみたいで安心した(笑)
  • リンドバーグのライブ中に「前から来る人、どこかで見たお顔だわ…」と思ったらid:chibamaさんだった。偶然にも程がある!
  • グッズ売り場の行列を見て、今日この場所に集まっている人間の9割がユニコーンファンなんじゃないかという感覚に陥ったけど、実際にライブを見ていたら大げさな話じゃない気がしてきた。
  • 今回物販のフィッシュTはアッという間に売り切れ…(´・ω・`)でも通販で買えるみたいなので嬉しい。トートバックもきになる。購入した方へ使い心地を聞いてみたい。
  • フィッシュマンズはヨカタヨー☆
  • FISHMANS:UA」名義の「雲がちぎれる時」はパーーーーーネェーーーーー!!
  • HONZIのキーボードに慣れてしまったせいか、ハカセのキーボードがなーんかしっくりこなかったけど、これは今後も見続けていけば慣れていくものなのかしらん。というかまた見たい。
  • 神格化してた頃みたいな手放しのテンションはとりあえず落ち着いちゃったけど、やっぱりいい曲を聴いて湧き上がるものってのはとめどない!
  • リハの「I DUB FISH」と「土曜日の夜」が一番印象に残ってる客はわたしだけじゃないはず!リハなのに変な声でた。自分の声にびっくりした。
  • 日焼けで真っ赤に腫れた顔すら誇らしい、そんな夏の一日でしたん。ご一緒してくれたお友達に感謝!