おそば・おさしみ・ピラニアンズ

  • 9時38分錦糸町発10時58分逗子着の総武線快速に乗らなくちゃなのに、目が覚めたのが9時ぴったりで、変な汗が出た。でもなんとか時間通りに逗子到着。
  • id:s-naoさんと一緒にバスに乗っておかむらへ。2年ぶりのおかむら。やっぱりここのお蕎麦好き。

マイタイ うみ ねこ

  • ラ・マーレ・ド・茶屋でマイタイ。ギリギリ夏だしー。
  • 仕事を終えて逗子入りしたid:douzさんとはここで合流。

お刺身盛り合わせ こはだ、ほたて、たこの酢の物 かますの塩焼き むつの煮付け あさりバター まぐろぬた

  • 森戸神社のバス停からすぐの魚佐というお店でお魚三昧。
  • 刺身盛り合わせ、かますの塩焼き、むつの煮付け、あさりバター、まぐろぬた、酢の物。全部が美味しい。
  • 頼みすぎた感はあるけれど3人で見事完食。これだけ美味しいお魚を食べても1人2000円後半ってのはスゴイ!
  • なんとなくまるいち食堂を思い出してしまった。あの店にもまた行きたいな。

うみ 葉山Blue Moon

  • 夜は葉山Blue Moonにてピラニアンズライブ。坂田さんのいない3人体制ははじめてだけど、これもとってもステキよね。
  • 今回長山さんがウッドベース(←超高そうなやつ)だったからびっくりしてしまった!海辺だし潮風だし絶対にアップライトベースだと思った。ちょっとお得な気分になるのが不思議(笑)
  • 鎌倉行って、山中湖行って、逗子行っての3日間、正直どうなることかと思ったけど、人間って丈夫よねー。へへ。