鎌倉・江の島・ノーナ・花火

イワタコーヒー店のホットケーキ コーヒー

江の島からの風景 岩屋周辺 岩屋周辺

  • 続いて江ノ電に乗って江の島散策、エスカーには乗るべき。

ねこ ねこ ねこ ねこ ねこ ねこ ねこ

  • 江の島のねこはおさわり自由。1年分くらいもふもふしてきた。

江の島ビール 焼きはまぐり あじのたたき 生しらす丼としらす丼

  • 魚見亭でしらす&魚介三昧。江の島ビール美味しい。しらす最高。

ざくろ氷+ミルク 三宝柑シャーベット

由比ヶ浜 由比ヶ浜から見る逗子海岸花火大会 THE BANK

  • 由比ヶ浜に移動してノーナのライブ。
  • 「マン・イン・ザ・ミラー」って聞くと、マイケル・ジャクソンより先にイルーゾォが思い浮かぶ俺はだめかもわからんね。
  • ライブ後は逗子海岸花火大会。ものすごくいい眺め。くっきりお月様と夜の海もシュテキ。
  • ザ・バンクにてひとときの語らい。このバーは一度来てみたかったからうれしい。モヒートのみましたん。
  • 今日のわたしたちは鎌倉・江の島散策のモデルケースに抜擢されてもおかしくないと思うんだけど。どうかね。